スポンサーサイト


争奪戦

いつものボール争奪戦ですが
今回はちょっと違います




何が違うかわかりましたか

いつもすぐボールはなに取られて
側で悲しそうに見ていただけのそら
今回は諦めずに頑張っているでしょ

なんかは嬉しくなりました


おまけ
ベランダに訪問者です
(少しわかりづらいですが

CIMG3054.jpg

きょう夕食を食べているとベランダに鳥さんがとまっていました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん!頑張ったね♪
うちは・・・諦めますよ・・・諦めるというよりは
飽きて投げだすのを待ってる(笑)
他のワンに取られたら「取り返して」って目してこっち来ますから(汗)

リンク、ありがとう(^_-)-☆
私もお願いしようと思ってましたぁ。
これからも、ヨロシクお願いします。

そらちゃん、がんばったね~。
ウチのひまわりチャンは、どうしても欲しい時は
必殺「ころりん戦法」で寝転んでヒャンヒャン言いながら
猛アピールしてますよ!
スッゴイ面白いから、なんとか写真に撮ろうと思ってるけど、
まだ成功してません(笑)
蓮君はボールが自分の近くに来るまで、じっと待ってるし・・・。
ワンコの性格もそれぞれで楽しいね。

またお邪魔しま~す!!

v-22ゆみねぇへ
そら、頑張ってるでしょi-179
いつもならすぐ諦めるんだけど・・・
ほんとハナが家にきてからソラはたくましくなりましたよ~i-241


v-22菜々母さんへ
こちらこそヨロシクですねi-237

ほんと同じM・ダックスでも皆それぞれ性格違うから面白いですよねi-179
ハナは意地でも自分で取りにいくタイプだけど、
ソラは「とって~」のタイプi-227
誰かがとってくれるまでジi-204っと待ってますi-232

二人とも、手をホリホリして頑張ってるね!
手は痛くなかった??
そらちゃん、頑張ったんだね~!
はなちゃんの方が気が強い??

v-22くーちゃんへ
手痛かったですよ~i-238
ヨダレだらけだしi-241
どっちが気が強いって聞かれたら・・・はなかなi-227
でも2ワンとも弱弱かなi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
