

うちのこ遊ばれてる?

数日前の朝のお話

いつものように朝散歩に行くと
キャバリアを飼っているご近所の“モカ母”が庭の木のカットをしていた
モカ母が大好きな2ワンは尻尾フリフリで寄って行くのですが・・・
何故かいつもモカ母に遊ばれる

この日もいつもモカが着けている“スヌード”を被せられて遊ばれていた
CIMG2991.jpg
はなが固まっているからこんな写真が撮れたけど
モカ母に弱い2ワンはいつも何をされても“されるがまま”なのです
CIMG2990.jpg

CIMG2989.jpg

モカ母「そらちゃんにもしなくちゃね」って・・・
CIMG2992.jpg

モカはいつもこんなふうに遊ばれてるのね


おまけ
ある晩はなを見ると
CIMG2988.jpg
頭がベッドからはみ出てトイレに


コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、はなちゃん、遊ばれてますね~
エリマキトカゲ!(≧э≦)ブホッ♪
はなちゃん、スムースダックスみたになってるよぉ~^m^
ちょうどシッポも隠れてるし♪

はなちゃん、ながーーーーーーくなって寝てるね~
トイレが枕・・・??(^▽^;

ほんと、エリマキトカゲみたい~^^:
でも、外そうとしないからすごいね。
固まってた???
ワンコってかぶりものすると、マヌケに
みえるよね~^^:

v-22ゆみねぇへ
遊ばれてるでしょ~i-230
皆はなで遊ぶんです!
はなの反応が面白いからだってi-183
確かに面白いけどねi-229

長いでしょi-179
細いからよけいに長くみえて・・・
“ウナギいぬ”みたいでしょi-198i-228


v-22くーちゃんへ
硬直してましたi-230
そらも昔は固まってたんだけど・・・
つけられたまま“ボール ボール”って言うてましたi-232

はなちゃん最高~v-408
こういうの大好きなんですv-408
過去記事読む前にさっそくコメしちゃいましたv-354
素敵過ぎる~v-353
このお顔がまた・・・
はなちゃん笑っちゃってごめんね~v-354

v-21レイ・チョコタンさんへ
そんなにウケてくれてありがとです~i-229
そらとはなに同じことしても、
なぜかハナの方が面白いのは何ででしょうねi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
