

祝そらちゃん! 5才になりました☆

2003年6月25日誕生

ワンコを飼う事を決めてからいろんな所に見に入った私達
いろんなペットショプ、ホームセンター、
ブリーダーさんの情報の本を買って、ブリーダーさんめぐりもしました。
そりゃーどのこも子犬だし、すっごい可愛いかったですよ!
でもなんか・・・なにか違ったんだよねぇ~
でもある日、本でみつけたブリーダーさんの所に行くことになり、
行ったのですが、家がなかなか見つからず、
やっとみつけたとおもったらボロボロの家だったんです!
「どうする?やめる?」と言ってたのですが、
「とりあえず行ってみよか!」ってことで中に・・・
即決でした
不思議なものですよね
今までも気に入った子はいたんだけど
「また来ます」とか「家族会議してきます」とかいいながらなかなか決まらなかったのに、
そらはその場で即決まりました

そして8月31日に我が家にやってきました
CIMG3033.jpg
一目惚れしたそらちゃんです
とっても可愛いでしょ
CIMG3037.jpg

CIMG3038.jpg

とっても大人しくてちっちゃかったそら


これは4・5ヶ月の頃かな
CIMG3018.jpg

初めての海
CIMG3026.jpg

これは・・・
CIMG3035.jpg

IMG_0080.jpg

そういえばよくこんな事もしてました
とあるドッグカフェで・・・
IMG_0161.jpg


この写真に写ってる“ゴールデンレトリーバー”のこなんですが
よく行くお店の近くにあるスーパーの前に捨てられてたんです
IMG_0182.jpg
その時一緒に居た友達やお店の子達と話し合って、
一日うちで預かることに!
なんやかんやといろいろあったのですが、最終的には飼い主さんのもとに帰る事に

IMG_0363.jpg


初めてのヒート(おむつ)
嫌がるかなとおもったけど、大人しくさせてくれました
普通は半年ぐらいでなるヒート!
そらは11ヶ月でなりました
IMG_0528.jpg


こんな風によく立っていたそら
今はハナに倒されるのであまりしません
IMG_0591.jpg

IMG_0608.jpg


“そら”が初めて“はな”にあった日
IMG_0882.jpg
「何?」って感じで恐々はなをみてました
IMG_0886.jpg

はなのごはんを狙ってるそら
IMG_0905.jpg

IMG_1014.jpg

IMG_1031.jpg

IMG_1062.jpg

IMG_1174.jpg


この5年いろいろありました
健康でいてくれることが一番嬉しいです

今までも、
そしてこれからも

そらはなは私達の宝です







コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、お誕生日おめでとうv-300
もう5才だったのね。蓮より小さいから・・・(クッキーとは、あえて比べませんけどv-8)。
そらちゃんが赤ちゃんの頃の写真、クッキーの赤ちゃんの頃と似てます。かわいい、かわいい。
小さいはなちゃんもかわいいね~。
ほらほら、赤ちゃんの頃の写真を見てると、また欲しくなりませんか。
3頭目、頑張りません?v-8
ぎりぎり、25日中に間に合ったかな。
とにかく、おめでとっv-308

改めて・・
そらちゃん5歳、おめでとう!!
パピー時代のそらちゃん、やっぱフランと似ているね^^;
運命の出会いってあるんだよね~。
それにしても・・・
ママさん、若くて美人だなーーーー!!
そら&はなちゃん、これからも宝物だね!!

こんにちは。
わざわざコメントくれて有難うございました(*^^)v
パピーの頃ってホントに可愛いですよね~。
お腹もポンポンで・・・(笑)
今、ちょうど我家のチビ隊も4ヶ月とチョット。
写真を見るとどの子も同んなじなんだな~って思っちゃう。
ずっとずっと元気でいて欲しいね!

そらちゃん誕生日おめでとぉ~e-144
パピーの時のそらちゃん、はなちゃん、可愛い~
そらちゃん、はなちゃんはママのお家に来ていっぱい愛情もらってるね♪
そら&はなママさん、美人!う・・・うらやましい~

フフフ♪ご飯の入れ物がすごーーーーーーーーーーーーーく
大きく見える^^

v-22クッキー&蓮くん母へ
お久しぶりです~
祝いコメントありがとうですv-352
クッキーくんも蓮くんも元気ですか?
全然お会いしないけどお散歩行ってます?v-391

そらももう5才です。
なんか月日が経つのも早いですよね~
そりゃ~私たちも歳いきますねi-282
クッキーくんの赤ちゃんの頃とにてるんですか?
クッキーくん男前だもんね!
最初の方ずっと女の子と思ってたしi-229

3頭目i-198
そりゃ~欲しいけど・・・無理かなi-230
蓮君の次の予定は?v-391

こんな子達ですが(私も含め)これからも仲良くしてやってくださいねi-237


v-22くーちゃんへ
ありがとうございます~i-237
もっといっぱい語りたかったんですが、
途中から疲れてしまって・・・i-229

ここまで健康に育ってくれたことがなにより嬉しいですよねv-290
ほんと宝ですよねi-176

若くて美人って私のことですかv-236i-230
「はい!」って自信をもって言いたいところですが・・・残念v-390
でもちょっと嬉しいv-398


v-22菜々母さんへ
こんにちはですi-179
ほんと、なんとも言えないぐらい可愛いですよね~
このお腹ポンポンで、お尻ムチムチがi-237
パピー2頭いるなんて羨ましいですi-233
元気に育ってくれることがなにより嬉しいですよねv-363v-290


v-22ゆみねぇへ
ありがとうです~i-237
そらのパピー時代とはなのパピー時代の顔
全然違うでしょ?i-179
愛情タ~プリあげてますよv-10
その代わりタ~プリ癒されてますv-398
美人?i-85・・・ありがと~i-189
でも・・・残念i-227

ご飯入れなんですが・・・
大きく見えるんじゃなく、大きいんですi-229
v-208が「なんでも大きい方がええねん!」
っていうから大きい入れ物を買ったんですが・・・i-227
今はお水入れになってますi-228





FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
