

ビックリ顔

CIMG2981.jpg

2ワンがビックリ顔で“やめて”と訴えてるのは・・・

掃除機

皆さんちでは掃除機をかけてる時、
ワンチャンはどういう反応をしてますか?

うちのワン達は・・・

そらは逃げるんだけど、
その逃げる方向が掃除機の向かってるところなんです
CIMG2983.jpg
ちょっとおバカなそらちゃん

で、はなはそんなに反応しないんけど、
掃除機を近づけると少しだけ逃げて様子を覗っている
CIMG2984.jpg
ちょっと賢いはなちゃん





コメントの投稿

非公開コメント

ウチも掃除機が好きなのかキライなのか、レディは向かってくるよ!!
フランは逃げるかな~
そらちゃん、おばかなんてね~。
そんなことないよね~。
ボール遊び上手だし^^:!!

そらちゃんはなちゃんも掃除機が怖いのねv-405
レイも怖いか、遊んで欲しいのか、掃除機に吠えてきますv-399
掃除機をかけると掃除機の前にきてワンワンするので、
掃除がはかどらないので、キャリーケースで
見えないところに移動して待機させます。v-411

そらちゃんはなちゃんみたいにかわいく怖がってくれればいいのに
って思いましたv-411

うちも掃除機ダメ~
掃除機見ただけで遠くへ逃げるよぉ(^^;
スイッチ入ったら隠れちゃう(笑)
だいたい私の部屋に非難してるみたい・・・(汗)

コメントありがとです~♪

v-22くーちゃんへ
確かにボール遊びだけはすごいと思いますi-230
レディちゃん向かってくるの?
たったくましいi-183
フランちゃんはやっぱりソラと一緒だi-179


v-22レイ・チョコタンさんへ
レイくんは吠えるんだi-179
敵だと思ってるのかな?i-230
はなも自動で動くボールには気が狂ったように吠えるけど・・・

怖がってるっていうより迷惑そうかなi-227


v-22ゆみねぇへ
ごんちゃん・・・可愛いi-237
見かけによらず臆病さんなのねi-229
とっても男らしく、強そうに見えるのにi-179

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
