

行きたいの?行きたくないの?

雨  
降ったり止んだり降ったり止んだり・・・
もうこんな天気が何日続いてるんだろ
こんな天気がまだまだ続くらしい

今朝の2ワンも・・・
CIMG2948.jpg

「お母さんも暇です

CIMG2949.jpg

ソファーの上でゴロゴロしてるそらちゃん
「気持ちはわかりますけど・・・」

CIMG2950.jpg

「はなちゃん目が怖い

「雨止んでるし、地面も少し乾きかけてるし・・・ちょっとだけ行く?」

ってなわけで、地面もまだ少し濡れてるけど2ワンが退屈そうなので行って来ました

CIMG2954.jpg

軽快に歩く2ワン

しかし数分後・・・

CIMG2955.jpg

ダラダラ歩く2ワン

「どないやねん

(は)「だって誰にも会わないから面白くないでしゅ
「・・・
そらはそらでが済んだからもういいらしいし

CIMG2956.jpg

普通は歩くの遅いそら
でも帰りになると早い
そんなに早く帰りたいのかな

でもマイペースなはなはダラダラ歩く
CIMG2957.jpg

CIMG2958.jpg

少し“イラッ”としているそらちゃんでした

CIMG2960.jpg

気持ち良さそうにお昼寝してる2ワン
あれで満足なの

なんか私って2ワンに振りまわされてる



コメントの投稿

非公開コメント

あはは~!雨で外に出れないとワンって出たい!って窓から外見ません?
で、雨止んでるときに連れ出すとトイレ済ませたら
「もういいワン。早く帰るワン!」ですよねぇ~
出かけたい時に玄関あたり通るとすごい勢いで付け回してきますよ(汗)

降ったりやんだりか~。
いいなあ~。
こっちは警報まででる土砂降りよ・・
家の中がトイレクサイ・・・(涙)

v-22ゆみねぇへ
ごんちゃんもそうなんだぁi-179
トイレ済ませた瞬間帰る方向むいてるからねi-227


v-22くーちゃんへ
一日一回一瞬だけ出れる時があるんですよi-183
でもそれを見逃してしまったらもう出れない状態にi-238
ほんとうにトイレだけって感じi-230
一日でもいいからカラッと晴れてほしいですよねi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
