スポンサーサイト


こんな天気じゃねぇ~・・・

今日は狂犬病の注射をうちに行って来ました

その前に

今朝ショックな出来事が・・・

いつもの様に朝散歩に出かけ、
久しぶりに皆と時間が重なり、
楽しく歩いてると、
“グニュ”っと何かを踏んだ
そして靴の裏を見ると・・・
まだ皆と一緒だったからよかったけど、
一人だったらもっとショックがひどかったと思います

しかし何であんな所に
何で自分家のワンちゃんのう○ちも取れないのかな
そういう人がワンコ飼って良いのかな
皆さん思いません


そんな嫌な事は忘れ病院へ行って来ました

何も知らず、お父さんが一緒ってだけで嬉しそうに玄関で待ってる2ワン
CIMG2941.jpg

そして注射が終わり先生が「二・三日は激しい運動はひかえてくださいね」って!
そんなこと言われなくてもこんな天気じゃあ何処にもいけません
CIMG2947.jpg

でも私の日頃の行ないがいいのか、
家を出ると雨は止んで、病院に着いた瞬間また降って、
そして帰るときにはまた止んで・・・けっきょく雨に濡れないまま帰宅しました

「すごいねぇ」ってに言うと、
「“うん”がついてるからなぁ はっ はっ はっ(笑)」
「”うん
忘れてたのに

さっきまでシッポも中に入って泣きそうだったはなちゃん
注射が終わると元気に
CIMG2942.jpg

ちょっとお父さんが車を下りるとまた泣きそうになる2ワン
CIMG2945.jpg

CIMG2944.jpg

そして帰宅すると・・・
CIMG2946.jpg

ってゆうか、こんなにソファー乱れてたかな








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウンP踏んじゃった!!?
ムカツクよねーーーー!
こんなマナー違反の人がいるから、いろんな
とこがワンNGになるんだよね~
はなちゃん、マウントはいけません・・・

ご無沙汰してました^。
今日から復活いたします!
一気読みしたよ~。

v-22くーちゃんへ
お久しぶりです~i-237
そうなんですi-181うんぴー踏んじゃいましたi-238
ほんとマナーの悪い人がいるから・・・
散歩道ほんとウ○チだらけですよi-231
たいがい気をつけてるんだけど、
今日はほんと「なんで?」って所にあって・・・i-183

はなのマウントねぇ・・・もっと怒ってやって下さいi-227

実はこのブログまだ途中なんですi-201
ドラマが始まっちゃってi-229

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
