

シッポだけ?

「そら~




シッポだけ反応してる

そらはたまにこんな事をする
(そ)「動きたくないけど、無視したら怒られるし・・・」
って感じなんでしょうか


コメントの投稿

非公開コメント

わんこってよくこんなことするよね。
動きたくないけど、ちゃんと聞こえてるよって^^:
あ、ニャンコもします。
で、わざと別の名前を言うと、それでも少し反応。
自分の名前を呼ばれると大きく反応。
それはわんもにゃんも同じかな^^;

うちは振り向くだけ・・・「何?呼んだ?」って・・・
シッポは振らない・・・><。
だけど来ない・・・「めんどくさい~」とか「たいした用じゃないでしょー?」
って思ってるのかなぁ??

コメントありがとです~♪

v-22くーちゃんへ
やるでしょ~
ニャンコもするんだ~i-179
うちはねぇ「はなぁ~」って呼ぶとソラがきて、
「そら~」って呼ぶとハナが飛んできますi-230

v-22ゆみねぇへ
そらなんてたまに見向きもしない時がありますi-227
その時はv-208に呼んでもらうのですが、
100%きますi-232i-191
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
