

楽しいボール遊び♪

広い所で思う存分ボール遊び

早い時間だったのでまだ人がそんなに居ない

CIMG2864.jpg

「人もそんなに居ないし、お父さんも一緒だから、今回ははなちゃんも少しだけ放してあげるね

今回は担当を決めました

写真担当
ボール担当

早々頑張ってるお父さん

CIMG2865.jpg

CIMG2867.jpg

CIMG2871.jpg

CIMG2873.jpg

CIMG2872.jpg

私のショボショボ投げと違いお父さんのボールはすごく飛ぶのでソラ達も必死です

CIMG2875.jpg

「あっ!はなが草食べてる

CIMG2877.jpg

お父さん休憩中

CIMG2879.jpg

2ワンと本気で競走してるお父さん
以前そらと競走して勝ったけど、
はなには負けていた

CIMG2880.jpg

CIMG2881.jpg

結果発表
1着お父さん
2着そら
3着はな
そらたちも早いけど、
足が短いからねぇ・・・

まだまだ遊んでおります

CIMG2882.jpg

はなちゃん、走ってるんじゃなく飛んでる

CIMG2883.jpg

CIMG2886.jpg

ウサギ

CIMG2889.jpg

元気は2ワンです
ボールで何時間も遊べるんだろうなぁ
後ろのお父さんかなり疲れております

これ以上やるとが倒れちゃうから終わりです

少しお散歩して車へ

CIMG2890.jpg

ボール遊びが終わるとバテバテになるのね

CIMG2894.jpg

CIMG2895.jpg

“満足~”って顔の2ワン

最後に
CIMG2896.jpg
すっごい迷惑そうな2ワンでした


その帰りの車内で・・・
(知らない方は昨日のブログをご覧ください










コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃんはなちゃん元気いっぱいに遊んで
大満足のようでよかったですね~v-354

そら&はなママ様もパパ様もお疲れ様でしたv-353

はなちゃん帰り草を吐いちゃったのですねv-393
たくさん食べちゃったのでしょうか?
大丈夫かな??

ボール遊びをする2ワンがとってもかわいかったです!
ウサギ最高v-408

ボール好きだぁ~
ボール好きワン多いよね♪
走ってる姿カッコイイよ^^
はなちゃん、草食べ過ぎたのかなぁ?
それとも暑かったからかなぁ?

最後の写真本当に2ワン迷惑そうな目してるよぉ~

v-22レイ・チョコタンさんへ
草や砂利ばっかり食べて、
なんだかごはん食べさせてないみたいでしょi-227
家に帰ったらケロッとしてましたi-229

はなは耳長いからウサギみたいでしょi-179


v-22ゆみねぇへ
カッコイイv-236i-85・・・ありがと~i-238
カメラ片手に頑張りましたi-228
さいきん自分が林家パー子にみえてくるんですi-229

最後の写真迷惑そうな顔でしょi-232
ボール遊びが終わった瞬間歩くのもめんどくさそうでi-231

あーー!このあと戻したんだね!
走りすぎ??
でも、二人とも、すんごく楽しそう!!
ウチのボール遊びの光景と同じだな~と思いながら
見ました^^:
こんなに喜んで遊んでくれると遊ばせ甲斐があるよね。
はなちゃん、飛んでるね~!!

v-22くーちゃんへ
そぉーそぉーこの後ですi-183
草の食べすぎだと思うi-227
そらなんて普段「眠たいの?」って聞かれるくらい目細いけど、
ボールみせたらすごく大きくなるから面白いですよi-229
はなは普段からピョンピョン飛んでますi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
