スポンサーサイト


まったり休日のはずが・・・

スッキリの2ワン

CIMG2899.jpg

この間お風呂に入れたばかりの2ワンなのに今日またお風呂に

そのわけは・・・

今日はお父さんも居るし、車で朝からお出かけです

CIMG2861.jpg

到着(しあわせの村です)
CIMG2863.jpg

CIMG2862.jpg

ご機嫌な2ワン
その後楽しくボール遊びをしたのですが・・・
そのお話は明日

そして帰りの車で
CIMG2897.jpg

なんだか嫌な予感が

っと思った瞬間またはなゲロ

そして車内は大騒ぎに

・・・そこからはあまりにも酷過ぎてお伝え出来ません

出てきたのはほとんど草
どんなけ食べてんねんって感じです

そして、その後オシッコも漏らし車内は大変なことに

本犬はスッキリした顔をしてましたけどね

どうにか帰宅をし、

洗濯機を3回まわし、

2ワンを洗い

そしてボロボロになった自分もお風呂に

まったり休日のはずが大変な休日になりました

CIMG2898.jpg
かなりゲロったはなもグッタリ
私もぐったりだけど・・・

この季節車に乗るのは大変です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、また車酔いしたんだね・・・
大丈夫だった?
車に乗るのはイヤがらないの?
きつかっただろうねぇ~。。。
あ、ママさんもきつかったね^^:
洗濯、シャンプー、お疲れ様!!

はなちゃん、車酔いしちゃたんだね・・・
お出かけするのは好きなのかな?
うちは最初の頃、好きな毛布とかオモチャとかぬいぐるみとかを一緒に車の中に入れたよ^^

v-22くーちゃんへ
車から降りたらケロッとしてましたi-229
この季節になると特にひどくなりますねi-181
酔い止めを飲ませても駄目だし・・・
はなもしんどいだろうねi-241

v-22ゆみねぇへ
車に乗るのは嫌だけど、
置いて行かれるのはもっと嫌って感じですi-230
車に乗ったら一切オモチャやぬいぐるみで遊びませんi-181
ほんとどうしていいのやら・・・i-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
