

ネタ提供をありがとう

今日、お昼頃帰宅するとはなが・・・

えっ何ではなが玄関に居るん

CIMG2840.jpg
以前ケージの上から脱走してたことのあるはな
なので“とたん屋根”を付けた
それ以来脱走はしていない
今はサークルネットに変えたけど、屋根は付いてる
じゃあどうして
もしかしてネットを破いた
・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG2841.jpg
普通に戸が開いてる
どうやら私がケージのチェーンをし忘れてたらしい
CIMG2843.jpg
「あっそ・・・怒ってないよ
ってゆーか、お母さんの失敗だしね
CIMG2842.jpg
「はいはいごめんね!私が悪~ございました
だから皆してそんな目で見ないで

しかし私が居ない3時間、はなは何してたんだろ
とくに悪さをしてた形跡もないし・・・

私の想像だと多分
開いてる事に気付いてなくて、
鍵が開く音にビックリしてケージの扉に近づいたら開いたので飛び出してきた
って感じですかね



コメントの投稿

非公開コメント

たぶん_alt_str_e_284.gif_

最近はなスローで寝てばっかりやからケージから出て一瞬思いっきり走り回って『あ~疲れたでしゅ』てな感じで母帰って来るから玄関先で睡眠してたんでしょうね

はなちゃん、鍵開いてるの気づかなかったのかな?
何かの拍子で開いたんだねーで、「開いてるじゃーん♪」って出てきたね^^
いたずらしてなかったら怒られないよね♪
そらちゃんも出たかったね~^m^

でも、帰ってきて玄関にいたらビックリだよね。

v-22QOO&マリア母へ
どうなんやろなv-236
はなのやることは想像つきませんわv-403e-263

v-22ゆみねぇへ
そらにしたら“何ではなだけ出てるの?”って感じでしょうねi-181
でも本当にビックリしましたよi-230

はじめまして!訪問者履歴よりお邪魔させていただきましたv-411
玄関にいてびっくりでしたね~v-411
でも悪さしてなくておりこうさんでしたね♪
そらちゃんはうらやましかったかな?

v-22レイ・チョコタンさんへ
はじめましてですi-179
きてくれてありがとうですv-363
すっごく嬉しいですi-237

ほんとビックリしましたよi-232
はなには前科がありますからねi-201
たぶん、開いてることに気付いてなくて
ケージで寝てたんだとおもいますよi-229
そらはすぐいじけるから質が悪いんですi-227
また見にきてくださいねi-179i-189

はなちゃん、「あ、出れてラッキー!!」だったんだね~。
知らずにずっと寝ていたなんて・・・
それだけおとなしくお留守番をしていたってことだよね^^
そらちゃんは不満だったろうな~。

v-22くーちゃんへ
ですね!
最近やっと大人しくお留守番できるようになったかなi-227
去年ぐらいまでは少し私達の姿が見えないだけで
「キュン キュン」鳴いてたからねi-183
ほんとソラにしたら「どうして私だけ出れないの」って感じでしょうねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
