スポンサーサイト


はなの変な行動

朝、はなを見ると・・・
CIMG2837.jpg
トイレシートの上に寝転ばないでほしいんだけど

そして散歩で・・・
CIMG2838.jpg
溝を歩いてるはな
「なんでそんな所歩いてるの

昨日はそらちゃんネタだったので、
今日ははなちゃんネタにしてみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲージから鼻が出てるぅ~^m^
うちもトイレシートの上でまったりしてる時あるよー
涼しいのかな?^^;
新品のトイレシートじゃないとやらないんだけど・・・

はなちゃん、溝歩くんだー
そらちゃんは溝歩かないの?
溝は歩かないなー(笑)

そらちゃん、はなちゃんはケージで寝るんだね。
ウチはケージすらない、野放し状態・・^^:
はなちゃん、鼻が曲がってますよーーー!
美人が台無し!!

v-22ゆみねぇへ
ごんちゃんは良い子だねぇ
はななんてオシッコしてるシートでも
普通に寝転んでくれますi-227
だから常にオシッコ臭いi-241

そらは溝なんて歩きませんよ!
はなはねぇ深い溝でも際を歩くから恐いですi-181

v-22くーちゃんへ
ケージにいれとかないと何するかわかんないからi-230
そらは何もしたいと思うんだけど、
はながねぇ・・・i-201
今じゃ私達が寝るときテレビ消しただけで
2ワン共ケージに入って行きますよi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
