

ガムと戦うワンコ

CIMG2745.jpg

CIMG2743.jpg
そらはアッっという間に食べるのに、
はなは食べるのが遅い
(ガムだけですけどね

はっはなちゃん恐い
CIMG2746.jpg



おまけ
昨日、ワン友のママさんに“ハーブの虫除けスプレー”をいただきました
CIMG2772.jpg
アレとコレとソレを混ぜて作ったようです
(聞いたのですが覚えれませんでした
市販のハーブは匂いがきつ過ぎてダメなんですが、
これは匂いがきつくなく、程好く良い香りがするのです
今日、早々にこれをつけて散歩に行きました

コメントの投稿

非公開コメント

・・・うち・・・多分ガムあげても途中まで食べてその後は
オモチャにしちゃうと思う・・・(汗)
細長いガムはあげたことないんですけど、骨タイプのは半分も食べないでその後「投げてー」ってやってきます・・・

ハーブの虫除けスプレー♪
へぇ~アレとソレとコレねぇ~
ってわかんなぁぁぁい!!!><。

ハーブは身体に優しいからいよね~。
虫、やだもんね~~!
ウチもガムは途中で飽きて食べてしまわないよ~。
ウウ・・
はなちゃん・・・コワ~!^^

コメント有難うございます。

v-22ゆみねぇへ
ソラもハナも絶対飽きません!
小さかろうが、大きかろうが全部食べますi-227
ハナはねぇ多分途中で疲れてるんだけど、
ソラに食べられるのが嫌で食べてるんだと思うi-230
そらはねぇほんと食べ物にはすごい執着してるから・・・
途中で取り上げようとしても絶対離さないからねi-227
で、次の日お腹こわすんですi-180

え~わかんないかな~アレとコレとソレi-179

v-22くーちゃんへ
みんな飽きるんだ~i-183
うちのこはどこまで卑しんだi-227
ここ神戸の田舎だからすごい虫いるんですi-183
何故かソラの頭によく虫がi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
