

邪魔なんですけど・・・

昨日のお昼頃から今日のお昼頃まで降り続いていた雨
午前中はとくに用事はなかったので、本格的に衣替えをする事に
CIMG2747.jpg

CIMG2748.jpg
ゾロゾロと付いて来る2ワン
CIMG2749.jpg
「衣替えするんだから邪魔しないでよ!!」
CIMG2750.jpg
ちょっと入れたくなったので入れちゃいました
その後、ソラは去って行ったのですが・・・
CIMG2751.jpg
「お断りさせて頂きます出来ればあっち行っててくれません?邪魔ですから
CIMG2752.jpg

CIMG2754.jpg

CIMG2755.jpg

CIMG2756.jpg
「・・・

片付けも無事終わり、リビングに戻ると・・・
CIMG2759.jpg
そらが気持ち良さそうに寝ていた
CIMG2760.jpg

そして私がPCの前に座ると・・・
CIMG2765.jpg

CIMG2763.jpg
「重たいでも可愛いから少しだけ許してあげる
雨もあがり、地面も乾いたので夕散歩は行けました

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~衣替えですね!
そらちゃん、はなちゃんまで手伝いに来てる~
って野次馬?(笑)

そらちゃん本当に気持ちよさそうに寝てる~(*^_^*)

膝の上に乗られると重いけど可愛いですよねぇ~♪
ニヤニヤしながら「しょうがないなぁ~」って言っちゃいません?
私は言います!(爆)

はなちゃんはすご~く甘えん坊でママが大好き
なんだね~。
この前のお帰りなさいの喜びようといい・・
側を離れたくないんだね~。
そらちゃんはマイペースなんだね。
性格的にはフランははなちゃんっぽい!
顔はそらちゃん^^;

v-22ゆみねぇへ
衣替えってめんどくさいi-227
犬の手じゃ役に立たないしねi-232

最初は我慢するけど、
そのうち痺れてきておろしますi-230
そらは「退いて」って言えば下りてくれるけど、
はなは「退いて」って言ったら「なんで?」って顔するんですよi-231


v-22くーちゃんへ
はなはね、はなはお父さんよりお母さんの方が好きなんです!i-233
・・・たぶんi-230
そらは・・・どっちにも上手いこと甘えてるかなi-232
どっちがマイペースだろ?
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
