

お父さんが一緒の散歩は・・・

普段の散歩は、トロトロ歩きで、
誰かに会ったり、公園でボール遊びしたりで一時間前後かかります。
でもお父さんが一緒の時は、
歩くのが早いし、立ち止まらないし、公園で遊ばないしで15分ぐらいで終わる

今日も朝一緒に散歩に出た
一匹ずつだから楽でいいんだけど、やっぱり歩くのが早い
CIMG2711.jpg
そら&はなも短い足で一生懸命ついて行ってる
CIMG2710.jpg
「そらちゃん、そんなに急いでもは公園で遊んでくれないと思うよ
CIMG2713.jpg
いちおう嫌味で言ったら、
珍しく家の前の公園に立ち寄ってくれた
運よくまだ公園には誰も居なかった
CIMG2714.jpg

CIMG2716.jpg

CIMG2712.jpg
なんでわざわざの方に持ってくるんだろ
ハナに取られるのに
CIMG2719.jpg
「もう終わりですよ
久しぶりにお父さんとボール遊びをしたそらちゃんでした


コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、ボール遊び楽しそう♪
こんな笑顔見れるとこっちまで嬉しくなっちゃう~(≧▽≦)
はなちゃんも遊びたかったんだね~^^

そらちゃんもはなちゃんも本当にパパさんラブなんだね・・・(汗)

そらちゃん、ボール遊びができてよかったね!
はなちゃんはやっぱり放せない?
ストレスたまるだろうなあ~・・・・
はなちゃん、細いんだねーー!
3キロ代だったでしょ?
この服、フランはちょうどいいんだよ。
はなちゃんが着てると、少しプカプカだね。。
ごめんね~。

いつもコメントありがとです。

v-22ゆみねぇへ
楽しそうでしょi-179
お父さんがいる時と居ない時の態度違うしねi-232
ちょっとムカツクでしょi-227

v-22くーちゃんへ
はなはねぇ安全な所なら大丈夫なんだけど・・・
なんせ急に走り出すし、呼んでも帰って来ないし、
逃げ足速いしでi-227

服ぜんぜん大丈夫ですよ~
はなはね、胴が長いから体に合わせると丈が短くなるんですよi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
