

ごはんですよ~

フードをお皿に入れ始めると大騒ぎになる2ワンをご覧下さい


ハウスに入って待ってるのは偉いのですが・・・うるさい
そらは今までハウスの中でピョンピョン跳んでたのですが、
サークルネットを付けたので跳ぶのは直ったのですが・・・
ジタバタうるさい
はなは、跳ばないけど待たされ過ぎるとキュンキュン鳴いてうるさい
そして食べ終えると皿が置いてあるかぎり、
もう入ってないのに、皿をナメ続けてます・・・情けない


おまけ
「はなちゃん、何してるの
「しかも、そら家のトイレで
CIMG2663.jpg
しかもはみ出てるし
CIMG2665.jpg
ほんとハナのする事は理解できません


コメントの投稿

非公開コメント

あはは~v-411ボーッとしてるはなちゃんの格好、オッサンみたいだよぉ
ダルそうだねi-229
そらちゃんはどこにいるのかなぁ~?

うちもご飯作ってるとウロウロ ウロウロ足元から離れないよぉ
踏んじゃいそう><
待てさせると鼻ピーピー鳴らすんだよぉ
おとなしく待ってられないみたい・・・(汗)

v-22ゆみねぇへ
子犬の頃からオッサンっぽかったですけどねi-230

私は踏みそうじゃなく、本当によく踏んでますi-229

しっぽ、ブンブンさせてるねーー!!
これはそらちゃん??
指示待ちでケージから出てこないんだね~。
おりこうさんだね!
ウチもレディが要求吠えしてウルサイ!

v-22くーちゃんへ
そらですi-179
そらはいつでもどこでもよくシッポ振ってます。
さすがに怒られてる時は振らないけどi-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
