スポンサーサイト


こんだけしたら大人しく留守番してくれるでしょ!

今日は夕方から“そら&はな”を置いて出かけなきゃいけません
明るい時に置いて行くのはなんとも思わないのですが、
晩に置いて行くのは何か可哀相で申し訳ない
っとおもうのは私だけでしょうか

晩ゆっくり寝れるように疲れさしとかないと
でも、昨日の晩かなり降っていたで地面はビショビショ
ってなわけで車でペットショプにへ
車に乗せればかなり疲れるはず

その前に!ソラだけ歩かせてトイレさせなくちゃ!
それをしとかなきゃそらは嫌がらせをするから
CIMG2600.jpg
はなはもちろん・・・
CIMG2597.jpg
カバンの中
CIMG2601.jpg
出発
帰りの車ではなは吐いた
吐きそうな気がしてたんだなぁ・・・でも間に合わなかった
その訳は、
カバンから袋を出そうとしてたら、
そらが袋のカシャカシャって音に反応して邪魔を・・・
あ~あ車が~
「そらのおバカ

そして帰宅してからもいろんな遊びを
まずは、不人気の“ポチ”で
CIMG2568.jpg
少し遊んでたけど、すぐ飽きられていた
続いて・・・
ハンドタオルの中におやつを入れて結んだ遊び
CIMG2606.jpg
これも夢中になってたけど、すぐおやつを出して終了
やっぱり一番はこれでした
CIMG2582.jpg
こんだけ遊んだら文句ないでしょ

そしてそらはと言うと・・・
CIMG2549.jpg
ぜんぜん駄目
それどころか、玩具入れの前で何かを出してもらおうとしている
CIMG2575.jpg
まっそらは何もしなくてもお留守番できるから良いか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん・・・吐いちゃったのねぇ・・・
うちは来るまで出かける時(長距離や暑い日)はご飯食べさせないで連れて行ってるよぉ~
水分補給だけ。
到着したらご飯を少しあげて運動させてるよ^^

ポチよりペットボトルなのねぇ~^^

ごんちゃんはお留守番の時は自分のオモチャ持って私のベッドに行くんですよぉ・・・オモチャと一緒に寝てるみたい^^;

v-22ゆみねぇへ
ごはん食べささなかっても吐くのi-241
出かける二時間前には食べさせてるんだけどi-230

ごんちゃんそんな可愛いことするんだi-232

お留守番は上手にできたかな?
用事があるときは仕方ないよね~。
ウチもたまにはお留守番だよ。
はなちゃん、車酔いするの?
いつも?
長い距離じゃなかっただろうけどね。
車酔いするコ、多いよね~。
掃除、お疲れ様!

v-22くーちゃんへ
できたのかな?i-229

夏場はよく吐くかなi-201
近くだったから油断してましたi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
