スポンサーサイト


カワイイなぁ~(#^.^#)

きょう夕方の散歩はすごかったのです
久しぶりにいっぱいのお友達に会いました
ダックスが7頭・ジャックが3頭・チワワが2頭・キャバが2頭・・・まだ会ったような
分からなくなるぐらい居ました
で、何故その写真が無いのかと言うと・・・
カメラを持ってなかったからです
どうして持って行かなかったのだろ~
ねたチャンスだったのに~


って・・・カワイ~イ~
 CIMG2462.jpg
敷物をクチャクチャにしてるのは気にいらないけど

「ジ
CIMG2464.jpg

「ジ
CIMG2463.jpg
「あっ起こしちゃいました
あまりに可愛かったので見惚れてました

おまけ
CIMG2545.jpg
“背中合わせ”
最近この寝方をよくしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~!!
ランに行ったんじゃなくて普通のお散歩で
そんなに出会ったの?
ご近所でわんこを飼っている人、多いんだね~。
同じ格好で寝ているね!
背中合わせもありだね!
うんうん。
見とれる気持ち、わかるよ~。

v-22くーちゃんへ
ランじゃなくて普通の散歩ですよi-179
近所にはいっぱいワンチャンがいます!
2頭飼いの人が多いから、
3人集まってもワンコは6頭i-183
そんなにいるのに、まったく誰にも会わない日もあるんですよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
