

新しいお友達

きょう友達とショッピングに行ってこんな物を見付けた
CIMG2536.jpg
「歩く 鳴く しっぽフリフリ ふせ
2ワンの反応を想像しながらお買い上げ

「新しいお友達ですよ仲良くしてあげてね
CIMG2540.jpg
「ほんとかなぁ・・・
このこの名前は・・・
“ポチ”・・・それしか思い浮かばなかった
「さっ遊びなさい
CIMG2541.jpg
「そらちゃん!お友達かんだら駄目でしょ!
CIMG2542.jpg
「はなも・・・
CIMG2538.jpg
「可哀相なポチ

思ったより2ワンの反応は薄く
しかも、すぐ飽きられていた
せっかく買ったのに・・・

鳴く 歩くはしてたけど・・・しっぽフリフリふせ
なんか騙されたような・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ポチくん、電池で動くんだよね?
動き出したら吠えなかった??
期待して買ったおもちゃにあんまり興味を示してくれないと
がっかりするよね~。

ポチ可愛い~
シッポはフリフリしなかった??
伏せは・・・???
そらちゃん、はなちゃんはあまりぬいぐるみに興味ないのかなぁ?
ボール派?
うちは・・・ぬいぐるみがあってもきっと
「投げて♪」って言ってきますよぉ(汗)

v-22くーちゃんへ
もしかしてこのおもちゃ知ってた?
ほんとガッカリですよi-238
昔のはなちゃんだったら大騒ぎなのに・・・
なんか最近のはなちゃん面白くないですi-241

v-22ゆみねぇへ
ポチねぇ・・・可愛いだけだったi-227
しっぽフリフリも伏せもするって書いてあったけどi-231
微妙にしてたのかなi-230
普通のぬいぐるみは大好きなんだけどi-201
今までのぬいぐるみの中で一番高かったのにi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
