

朝の忙しい時間に・・・

朝、着替えをしようと寝室に行くと、
後ろから2ワンがついてきていた
で、フッとそらを見ると
まさにその時オシッコをしてる最中だった

「そ~ら~

「そらでしょなんでこんな所にオシッコするのかな
CIMG2529.jpg
私もビックリしたけど、見付かったそらもビックリしていた
でもオシッコは止まらず、終わりの方は私の顔をみながらしていた
朝一番のオシッコだから多いし臭い
「も~朝の忙しい時間なのに~
CIMG2531.jpg
「ついて来ないでよ
CIMG2532.jpg
「かなり怒ってるわ

CIMG2527.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

あらま。そらちゃん!
ちょっと間違えただけよね~(汗)
レディは的を外すのが得意!
今日もやっちゃった~。
お尻がシートからでてるんだよねー。
本人はトイレでしたつもりだから怒れないのよ~~!!
そらちゃん、ほんと、「ヤバッ!」って顔してるよー。

そらちゃん・・・
うちはオシッコシートの上でやるんですけど・・・
超安物買ったら吸水力が・・・v-406
朝のチッコは大量だから流れちゃう・・・v-406
ゼロワンとまではいかないけど・・・もうちょっと吸水力のあるのを買おうと思いました・・・安けりゃいいってもんじゃないですねぇv-356

そらちゃん・・・「ママごめんなさいっ」って顔してるよぉ~

v-22くーちゃんへ
的外しててもシートの上でしてくれたらいいけど、
これはダメでしょ~i-231
一瞬だけ反省してる顔するけど、
立ち直り早いですよi-232

v-22ゆみねぇへ
ゼロワンねぇ・・・欲しいけど高いよねi-230
ハナなんて外でしないぶんシートかなり使うし!
オシッコも一日5回以上はしてるかなi-183
だから安~い物しか買えないi-238

ほんとソラは・・・
いつも、オシッコしたそうだなぁって私が察して
シートまで連れて行かないとダメなんですよi-227
「ごねんなさい」って反省してるのも一瞬だけだしi-232
ハナより立ち直り早いからねi-180
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
