

おもちゃがいっぱい

“かなりボロボロの玩具”
でも捨てられない私
CIMG2409.jpg

“少しボロボロの玩具”
CIMG2411.jpg

“まだきれいに近い玩具”
CIMG2413.jpg

“新品の玩具”
福袋に入ってた玩具なんですが、
まだ出すのは勿体無いので隠してます
CIMG2410.jpg
全部出してコソッと写真を撮ってたのですが・・・バレた!!
CIMG2414.jpg
我慢してるはなちゃん
CIMG2417.jpg
「遊んでいいよ~
CIMG2419.jpg
「悩んでる 悩んでる
CIMG2418.jpg
こんなにいっぱいあるのにどうして一番ボロボロの玩具なの
CIMG2422.jpg
そらちゃんは決められないみたいです
CIMG2423.jpg
やっと決めたのに・・・
CIMG2421.jpg
はなが横取りを狙ってる
CIMG2424.jpg
で、けっきょく横取りされて終わる
もう少し頑張れそらちゃん


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~♪
ふぅ、やっと画像が見れましたぁ~><;

人のものが欲しくなっちゃうのかなぁ?
ごんちゃんはお気に入りのおもちゃで遊んでで他のおもちゃを片付けようとしたら
今まで遊んでたおもちゃ放り投げて「こっちで遊ぶ~」って飛びついてきますよ・・・(汗)
はなちゃんもそらちゃんの遊んでるおもちゃを横取りしたくなっちゃうのかなぁ~??

画像みれなかった?

ごんちゃんも欲張りなのねi-179
はなはそらが持ってる物なにもかも欲しいの!
他の子が持ってる物は取らないのに・・・i-232
そらにだけ意地悪なのよi-227

私もおとといの夜、この記事の画像が見れなかった。
で、コメント書きそびれたままでした・・
おもちゃは壊れるのが当然かもしれないけど、
壊されたらいやだから、私も隠しているよ~。
はなちゃんはレディと同じ、横取り屋さんね。

v-22くーちゃんへ
最近なんかFC2調子悪いですよねi-227

おもちゃねぇ・・・
何が気に入らないって、
百均で買った玩具も400円500円で買った玩具も
壊す速さが一緒なの!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
