

はじめての動画

神戸は雨がかなり降っております
しかもピカピカゴロゴロ

天気予報で今日は夕方から雨だと言っていたので、
朝、久しぶりに公園へ行ってきました
CIMG2360.jpg

CIMG2362.jpg
遊ぶ気マンマンのそら&はな



そらは楽しそうにボールで遊んでるのですが、
はなは一生懸命砂を食べておりました

おまけ
気持ち良く寝てたはなをツンツンしたら・・・
CIMG2347.jpg
ビックリして起きた





コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃんもちゃんと持ってくるんだね~!
ウチと同じ、ボール星人だね。
交代で取りに行くの?
ボールと一緒に砂が入っている様子が
はっきりわかったよ^^:

ねっ!簡単だったでしょ~?
オバサンにもできるから簡単なんだよ~(笑)

神戸は雷だったんですかぁ~
そらちゃんはなちゃんは雷大丈夫ですか?

そらちゃん、はなちゃんボール遊び好きなんですねぇv-10
うちも大好きですよぉ~e-343

e-113くーちゃんへ
そらはちゃんと持ってきてくれるけど、
はなは・・・とりに行くけど途中ですてるのi-232
今日のウ○コはもちろんほぼ砂でしたi-227

簡単だったよ!って言いたいところだけど、
なんせ、めんどくさいことが嫌いな私
全部v-208にやってもらいましたi-229
実は・・・笑わないでくださいねi-230
この間までデジカメで動画が撮れること知らなかったんですi-181
もう今のカメラもってからかなり経つのに・・・情けないi-238


e-113ゆみねぇへ
すごい雷でしたよ~i-183
そら・はなは全然平気だったけど、
私が恐かったですi-241

そらはおやつよりボールですからねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
