

はなちゃん復活!!

今日も寒いっ寒すぎる
風もすごかったし
気温の変化についていけない私

今日やっとはなのヒートが終わりました
オムツを付けられシュン子ちゃんになっていたはなも復活
CIMG2335.jpg

CIMG2338.jpg
「なんか偉そうだなぁ
CIMG2346.jpg
悪魔はなが復活
ヒート終わったけどオムツつけとく?

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~e-343
はなちゃん、ヒート終わったんですね♪
結構長かったですねぇ~オムツ期間。
そりゃ・・・はなちゃんもヘコみますね。
オムツ取れたら開放感で暴れるかなぁ~???

本当に寒いですぅ~
クリーニングに出そうと思ってたコートを復活させちゃいましたe-330

v-22ゆみねぇへ
ほんと長かったです~i-238
でもまだ服着せられてるから大人しいよi-179

寒かったり暑かったり・・・i-181
今日なんか朝の散歩行くとき着込んで行ったら暑かったしi-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
