

雨は止んだけど・・・

雨は止んだけど、
昨日の雨で地面がまだ濡れていた
なので土の所には行きたくない!
(この間シャンプーしたから
ってなわけで、
チョロチョロと近所を歩かせて
CIMG2331.jpg
はなは・・・
CIMG2330.jpg

そしてホームセンターへ
少しでもの姿が見えなくなると大騒ぎになる2ワン
CIMG2332.jpg
ゆっくり物を見ていると「まだ?」と言う視線を感じて、
ゆっくりと買い物ができない
CIMG2333.jpg
でもなんかこの写真カワイイ

コメントの投稿

非公開コメント

また、「大好きパパさん」ネタだね!
本当に好きなんだね~。
いつも4人揃ってお出かけできていいね!
カートの二人、すごく不安そうよね。
帰ってきてくれるか心配なんだろうね!

パパさん、パパさん~e-266なんだねぇ~
そらちゃん、はなちゃん、ママさぁ~んe-266はぁ??
うちは・・・ママさぁぁぁ~んe-266ですよぉ~
仲良くお買い物e-343楽しそう~
うんうん、最後の写真すっごく可愛いよぉ~v-10

v-22くーちゃんへ
お父さんネタにするつもりはまったくなかったんだけどね!
何処行っても“そら&はな”の世話はあたしだから
自由に勝手に動いて姿消せるのはおとうさんだから・・・i-227


v-22ゆみねぇへ
わたし?
わたしのときはねぇ・・・静からしいi-241
きっと、あたしが居なくなっても
「お母さんはきえてもすぐ戻ってくる」って信じてるからなのi-228
で、おとうさんは
「ほんとに戻ってくるの?」って不安なのよ!
たぶん・・・きっと・・・i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
