

服はイヤ!!

この間海に行った2ワン
帰ってからお風呂に入れたのですですが・・・
そらは何故かずっとカキカキ カキカキとかいてて、
なんかビックリするぐらい毛が抜けてるし
はなはかかないけど毛が抜ける
なので、いつもは家の中で服は着せてないけど、
着せました

着せられた2ワンはテンション
そらはこんな感じで
服を着せたらカキカキしないのですが、
服を脱がしたらまたカキカキする
CIMG2322.jpg
はなはこんな感じに
CIMG2324.jpg

なんだ?この2ワン
まったくやる気ゼロです
CIMG2325.jpg

でも、どうして外では固まらないのに、
家で服を着せられたら固まるのだろ

おまけ
外に行くときは先にカバンに入って待ってるはなちゃんですが
外から帰ってもカバンから出てこない
CIMG2245.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

お洋服可愛いのにぃ~
今毛抜けますよねぇ!スムースの我が家も抜けます!
ロングだともっと抜けるんでしょうねe-330

はなちゃん♪いいなぁ~ちゃんとバックの中に入って。
うちは入れるの大変ですv-406
2人がかりで入れますv-404
(誘導係りとチャック閉める係り)

はなちゃんさーーー!
オムツして洋服着て丸くなって寝て、まるで人間のあかちゃんみたいーーーー!!
きゃわゆい~!
ウチも家の中では固まって、ソファから降りてもこないよ。
外では洋服着てても平気なのにね~。
全く意味わからん!

v-22ゆみねぇへ
ハゲるんじゃないかなとおもうぐらい抜けますよi-183
お父さんが「もうすぐスムースになんねんで」って言うてましたi-232

はなは入るけど、
そらはごんちゃんと一緒で大変i-229
チャックを閉めなかったらまだましだけど、
閉めなきゃ駄目な時はもう2人がかりで
無理やり押し込んでますよi-230

v-22くーちゃんへ
はなはねぇ家でも外でも服を着せると変な歩き方になるんですi-181
コソ泥みたいな歩き方?i-229
ほんと、何で家では固まるんだろうねうね・・・不思議~i-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
