

かわいい?

GW中は天気が良いって言ってたのに・・・
今日は朝から天気が悪かった

ソファーに座ってるとはなが膝の上に乗ってきた。
で、気持ち良さそうに寝てたので・・・
CIMG2266.jpg
昨日が会社の人の結婚式で貰ってきた
引き出物のリボンとかがテーブルの上にあったので遊んでみました
CIMG2262.jpg

CIMG2263.jpg
そらも私の前をチョロチョロしてたので!
CIMG2269.jpg
「いやしい子の口は閉じときましょうね!」
CIMG2268.jpg
あまり反応してくれない2ワンです

あまりにも暇なのでホームセンターへ行くことに
CIMG2270.jpg


明日は晴れますよ~に


コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりです(笑)
はなちゃん、リボン似合ってるよぉ~
よくトリミングとか連れていくとリボン付けてくれますよねぇ~
うち・・・スムースだから・・・トリミング家で簡単にできちゃうから
毛のカットもやる必要が無いから・・・ちょっとリボン付けてもらうのあこがれですよぉ~

ムフフあの口封じ!うちもやりますよぉ~i-278

今日は晴れてますね!
どこかへお出かけするのかなぁ~i-185

なんか、されるがまま・・という感じの
やる気のない2ワンだね(笑)
お天気が悪くて、テンション低かったかな??
ホ-ムセンターでは、何をお買い物?
連休も終わりだね~・・
明日からまた、ゆううつな毎日の始まりだ・・・

v-20ゆみねぇへ
似合ってる?ありがと~i-237
家も滅多にトリミング行かないですよi-229
爪きり以外わたしが全部してます!i-228
爪切りも前まではしてたけど、
血だしてからは恐くて・・・i-238

GW最後の日はねぇ・・・ブログみてねi-179


v-20くーちゃんへ
やる気ゼロでしょi-232特にはながi-227
家のワン達なにされても嫌がらないのよi-230
な~んにも買う物なかったけど、
な~にもする事なかったからi-241
でも、行ったら行ったで何かいろいろ買ってるしi-183
GWもあっという間に終わっちゃいましたねi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
