

たこフェリーに乗って・・・

今日はお弁当をもって淡路へ
朝5:30に起きて頑張りました
渋滞が大嫌いな私達のお出かけはいつも早い
なので寝惚けながらブログを書いてます
皆はもうとっくに爆睡です

遠出の時はいつも大荷物
特に今回はダブルヒートだから・・・
CIMG2111.jpg
荷物の内容は・・・
バックが二つ・車で寛ぐベッド(これが無いとはなの車酔いが酷くなるのです)
トイレシート5枚ぐらい・オムツ5枚ぐらい・おやつ・水
おしりふき・ゲロ袋数枚・マナー袋数枚・・・だけだったかな
ほんと大変です

CIMG2112.jpg

CIMG2113.jpg
「今日はね~この船に乗っておでかけですよ
CIMG2124.jpg
はなは船初めてだけど大丈夫かな
そらは、違う船だけど乗った事あるから大丈夫
まぁ乗るのは20分ぐらいだから大丈夫か

その前に
待ち時間があったので、フェリー乗り場内でブラブラと
CIMG2114.jpg
パパたこ神社
CIMG2115.jpg

CIMG2116.jpg
はながいつの間にか上で草食べてるし
そらちゃんも上がりたいけど上がれない
CIMG2118.jpg

CIMG2120.jpg

CIMG2127.jpg

CIMG2128.jpg

そして船内
CIMG2129.jpg

CIMG2131.jpg

CIMG2130.jpg

CIMG2145.jpg

CIMG2135.jpg
カバンが大好きなはなちゃんは大欠伸をしておりますが
カバンが嫌いなそらはずっと出ようともがいていました
CIMG2148.jpg
・・・
この続きは・・・また明日

ほんと、もうクタクタで
きょう何時間歩いたんだろ
それに暑かったし
でも楽しかったけど

コメントの投稿

非公開コメント

5時半起きでお弁当作りi-198え・・・エライ~
うち、男の子だからヒートは無いけど、お出かけになるとやっぱり大荷物ですよi-195女の子だし2ワンいるともっと大荷物ですね~

たこフェリー?!
パパたこ神社?!
おみくじやりましたかぁ?i-278

続きが楽しみ~e-343

フェリーで淡路島!!
いいねえ~!
お天気もよかったみたいだし。
船酔いはだいじょうぶでしたか?
一緒に写っている人はお友達?
まさかパパさんじゃ・・(笑)
ちゃんとお弁当作るところがすばらしい!
私ならテイクアウトか買い弁だなあ~。
はなちゃんが入っているバッグ、私のと色違い!
私のは赤だよーv-238

e-53ゆみねぇさんへ
エライでしょ~v-221
やっぱり大荷物になるよねi-183
写真撮るの必死でおみくじするのん忘れたしi-229

e-53くーちゃんへ
天気良すぎi-229
もう日焼けしちゃイケナイ歳なのにi-183
なんか顔がヒリヒリ・・・気のせいかな?i-230

一緒に写ってるのは“そら&はな”のお姉ちゃんですよ。
パパさんじゃないですよi-179

かばん一緒なんだ~i-178
このカバン重たくない?
ちなみに“そら”が入ってるカバン500円でかいましたi-228





FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
