

お父さんと一緒♪

今日の散歩はお父さんも一緒
CIMG2091.jpg

CIMG2092.jpg
いつもより嬉しそうな2ワン
なんか気に入らない
CIMG2096.jpg
「お母さんじゃお嫌かしら
CIMG2097.jpg
お昼の買出しに行ったお父さんを追いかけようと必死の2ワン
CIMG2098.jpg
スーパーの横でお父さんが出てくるのを待ってました
意外に賢いはなちゃん
オスワリをして待ってました
CIMG2099.jpg

CIMG2100.jpg

CIMG2102.jpg
そらはダメダメちゃんでしたけどね
お父さんの姿が見えなくなると
いつも「キュン キュン」鳴いてうるさい!
変な鳴き声するから恥ずかしいし

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんのお座りe-266可愛い~v-10
えらいなぁ~お座りしてちゃんと待ってるなんてぇ
うちも変な声出すというよりは・・・悲鳴ですよ・・・悲鳴・・・e-263
なのでうっかり散歩の途中、コンビニへ・・・なんて無理ですぅv-406

全て私が世話してるのに~!
なんでお父さん!?
でしょ??
わかるよ~。ウチもお父さん大好きだから!
お座りはなちゃん、かわいいね~。
お父さんもこんなに好かれたらオヤツあげちゃうよね(笑)

e-78ゆみねぇさんへ
確かに悲鳴ですよねi-232
お店に入ってるとき「この声は何処のバカ犬?」
自分ちの犬だとわかっていても聞きたくなるよねi-229


e-78くーちゃんへ
そう!それ!それですよ!!i-231

はなねぇ何処でもすぐオスワリするし、
何処でもお腹みせるんですよぉi-227(心許してる人だけね)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
