

同士?

今日も家ネタで

最近なんかお互いに優しい2ワン
ヒート同士で気持ちが分かるのかな
CIMG2077.jpg
並んでると・・・面白カワイイ
CIMG2085.jpg

CIMG2090.jpg
ブルー同士仲良く寄り添って
「おやすみ
って、なんかずっと寝てるような・・・

コメントの投稿

非公開コメント

二人並ぶと、顔のタイプが違うのがよくわかるね~。
そらちゃんは本当にフランによく似てるわ~。
そろそろヒートもおわりだよね?
フランももう、終わりそうだよ。

うんうん、並んでる~可愛いv-10
可愛くないはずがない!
一緒に寄り添って寝てる姿・・・
すっごく可愛い~~v-10

e-51くーちゃんへ
顔、ぜんぜん違うでしょ~
「何処で区別してるの?」ってよく聞かれるんだけど・・・
私からみたら全然違う2匹なんだけどi-230

そらのヒートいつ終わるんだろ?
終わりそうな気配がないんだけど・・・i-183


e-51ゆみねぇさんへ
可愛い?
ありがと~v-398
最近よく引っ付いて寝てるのi-178
もちろん“はな”の方からだけどねi-229

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
