

パンツちゃんとオムツちゃん

昨日の夜から今日の昼過ぎぐらいまで土砂降りの雨でした
現在、雨は止んでますが・・・寒い
なので今日の散歩はお休みです

昨日からヒートになった奴が
CIMG2048.jpg
ダブルヒートです
いま我が家はオスちゃんにはたまらないでしょうね

CIMG2049.jpg
なんかグダグダはなちゃん
CIMG2050.jpg
もう一匹グダグダなが加わってダブルで甘えにくるのですが・・・
「おっ重たい
CIMG2055.jpg
あっちでグタッ こっちでグタッのはなちゃんです
CIMG2057.jpg
大好きなボールをみせても無視
投げても無視
無気力状態の2ワンです
CIMG2058.jpg
ダブルヒートを連れてGWは何処に行けばいいんだろ

コメントの投稿

非公開コメント

ヒートじゃなくて…

はなもヒート来たんですかぁ
はなの場合ヒートじゃなくて『痔』だったりして
GWはな太郎クン一番危ない時期ですね
まぁこちらとしては はな太郎クンの子供(絶対ウナギ犬)見てみたいですけどね

2ワン揃ってヒートですかぁ~i-197大変だぁ~
ワンちゃんもヒートだとだるくなるんですね~
パンツ可愛いe-266

e-78Qoo&マリア母へ
“痔”じゃないですぅi-231
でも、そらに比べたら薄いし、あまり付いてないねん!
やっぱり痔かな?i-282


e-78ゆみねぇさんへ
2ワン揃ってのヒート、大変ですよ~i-238
もうダルダルですよ!
ぜんぜん動かないしi-230
動き方可笑しいしねi-179
例えで言うと・・・よちよち歩きに近いかなi-227
体温も高くて、ぬくぬくですよi-183


はなちゃんもきたか・・
でもそろそろそらちゃんは終わりでは~?
この終わりごろがクセモノなんだよね~。
一番男心をそそるんだよね(汗)
フランもGWまでにおわればいいけどな~。

e-78くーちゃんへ
きましたよぉi-238
みんな2週間ぐらいで終わるっていうけど、
そらは約一ヶ月ぐらいダラダラと・・・変?i-230
いつも、ご近所のコーギーくんがそらを見付けたら走ってきますよi-183
いつもはゆっくりな歩きなのにi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
