

取り合うほどの物では・・・(ーー;)

昨日はブログをやすんじゃいました
最近頑張ってたのに・・・
毎日続けるのって難しいですね

気を取り直して
昨日の出来事ですが
朝からポカポカと良いお天気だったので(暑いぐらいでしたけどね
久しぶりに公園で遊んで来ました
でもそらちゃんがヒート中の為
皆と散歩の時間をずらして行ってるので寂しいです
CIMG2009.jpg
久しぶりの公園方面にウキウキの“そら&はな”
CIMG2044.jpg
「ほんと、暑いね

「あっワンちゃんが居るどうしよう
「もう少し回ってからこよう
CIMG2010.jpg


下の広場が空いていたので遊べました
「あっボール忘れた
「何か変わりになるもの落ちてないかな~・・・」

CIMG2013.jpg
ちょっと大きいけど
CIMG2014.jpg
「やっぱりダメ
CIMG2022.jpg
「だからぁ・・・忘れたの
「小さい木みつけたから、これで遊んで
CIMG2025.jpg
気に入ってくれたみたいです
CIMG2028.jpg
「すいません
CIMG2020.jpg
はなちゃん、何か企んでるでしょ
CIMG2031.jpg

CIMG2030.jpg
そらちゃん、ちょうだい
CIMG2033.jpg
そんなに踏ん張らなくも
CIMG2040.jpg
「あっはなが取ろうとしてる
CIMG2035.jpg

CIMG2036.jpg

CIMG2037.jpg

CIMG2038.jpg
はなちゃん、手は・・・
ってゆーか、取り合うほどのもの
CIMG2045.jpg
「暑かったもんね

コメントの投稿

非公開コメント

また遊びに来ましたぁ~i-237
ボール忘れるとガッカリした顔しますよねぇi-195
うちは・・・それが露骨です。。。
しかも棒でも「違うワン」って言うんですよぉぉi-240

ヒート中だと他のワンと遊べないからちょっと寂しいですね。
終わったら友達と一緒にいっぱい遊べるねe-343

ボールを捜すのにバックをゴソゴソ・・
おなじだっ!!
またそれがしつこいんだよね~(笑)
でも、木の枝で遊べてよかったね。
噛み心地がよかったかな?
ウチはボールを忘れたとき、木の枝や
空き缶とかで遊ばせようとしたけど、全く
ダメだったよ!

毎日更新は大変だよね~。
私なんかPCに向かいたくないこともあるよ~。
でも、1年までは頑張ります!

おはようございまぁすv-286
リンクしたいのですがいいですか?i-237

e-78ゆみねぇさんへ
リンクしてくださいi-199
って私がお願いしてるしi-229

「違うワン」ですか?i-183
そらは、投げて遊んでくれる物なら何でもいいんですi-201
はなは、そらが持ってる物を奪えたら満足なんですi-227
うちの子v-286安上がりでしょi-229


e-68くーちゃんへ
やっぱりしますぅ?
ほんとしつこいですよi-232
私のカバンだけならいいのですが、
お友達のお母さんのカバンまでチェックするんですよぉi-231
特にカバンからおやつやボールが出てきたことのある人は
ぜったい憶えてるんですよi-227

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
