

ポッカポカ♪

今日も朝から気持ちの良い天気でした
CIMG2001.jpg
「はいはい洗濯物干してるからもう少し待って

『出せ出せ』光線がうるさいので、一緒にベランダへ
CIMG2005.jpg

CIMG2006.jpg
そらちゃんの顔・・・ほんとに気持ちいいのね


コメントの投稿

非公開コメント

本当に気持ちよさそうな顔してるね~。
わんこの目を細めて空気を匂うしぐさって
かわいいよね~。

ビビしょん?しないしない(笑)
キャンと鳴く間もなく終了したよ。

はじめましてe-343
訪問履歴から来ちゃいましたぁi-237

そらちゃんのうっとりした顔^m^可愛いe-266

また遊びに来ますねi-179

e-78くーちゃんへ
たまらなく可愛いですよねi-237
(親ばかだけどi-229
はなは吠えるほどの気持ちの余裕がなかったかなi-227


e-79ゆみねぇさんへ
はじめましてですi-179
コメントありがとうございますi-189
コメントする勇気もなく、
夜な夜なコソッとみさせてもらってますi-229
なので嬉しかったです。
シンプルなブログですが、
ぜひまたみてくださいねi-179




FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
