スポンサーサイト


ワクチン接種に行ってきました。

今日ははなちゃんワクチン接種日です
でもその前にの用事に
私達はその間お散歩してました
CIMG1982.jpg
今日は何だかすごい風で
2ワンもあまり歩きたくないようで
CIMG1983.jpg
はなは何か察してる
いつもみたいにあまりはしゃがないし
はなちゃんけっこう敏感ですねぇ
CIMG1984.jpg
そらは単純だけどね
お父さんお父さん言うててもおやつをみせると
“おとうさん”のことを忘れる

診察の順番待ちです
CIMG1986.jpg
お父さんに甘えてるの
CIMG1985.jpg
「・・・

帰りの車内
よほどショックだったのか、それとも疲れたのか、
シュン子ちゃんになってたはな
CIMG1988.jpg
注射は無事に終わったのですが・・・
よほど怖かったのか、
はなちゃんびびションしちゃいました
お父さんにしがみ付いて震えてたし

ちなみに、昔飼ってたはビビしてました

CIMG1989.jpg
そらちゃんもフィラリアの薬を貰うため診察を

CIMG1991.jpg
お疲れ様でしたね
びびションはしちゃったけど、
暴れたりせずに大人しく診察されてた我が家の2ワン

ちなみに、私達の前に診察されてたワンちゃんは大暴れしてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に終わってよかったね!
私も今日はフランの混合ワクチンの日。
はなちゃん、ビビションしちゃったんだ~。
怖いし、痛いもんね~。
でもパパさんにしっかり甘えられてよかったね。
ん?でもオヤツの方がいいって??(笑)

e-78くーちゃんへ
ほんと、情けないでしょi-238
普段は偉そうにしてるのにねi-232
2ワンとも健康だけど、
痩せ過ぎなんでごはんの回数を増やして下さいって言われちゃいましたi-230
家の子達ごはん増やしてもv-294の回数が増えるだけなんだけど・・・
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
