

諦めの悪い“そら”

今日は朝からドヨな天気
で、昼ぐらいから雨に
しかも、明日も明後日も雨らしい
雨の連続はやめてほしいですよね
CIMG1937.jpg


で、今日のそらちゃんですが・・・
(ゴチャゴチャある物は見ないでくださいね
CIMG1940.jpg
今日もそらはテーブルの上のボールをひつこく見つめております
なんかヒートになってから駄々っ子ワガママそんな感じのそら
いつもだったら・・・
「終わりやで」って言ったらあきらめてたのに
CIMG1944.jpg
私が用事をして戻ってきても
まだ諦めずに“ジー”っとボールをみつめてるそら
CIMG1948.jpg
鼻で写真たてを押し退けて落としてるし
こんな事いままでしたことなかったのに
けっきょく一時間ぐらい見つめていました
CIMG1958.jpg
とってあげてもはなにとられて遊べないのに
CIMG1959.jpg

CIMG1960.jpg
「はな
CIMG1963.jpg

CIMG1962.jpg
「そらちゃん、遊べてよかったね

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!!
似てるよね~。そらちゃんとフラン。
私もそう思ってた!
後姿もよく似てるよーー!!
ボール好きなところもね。
なんか嬉しいよねーーー!
雨が続くと退屈だよね~!
こっちももう2日間雨降りです・・・

v-354くーちゃんへ
くーちゃんちのワンチャン達はいっぱい居るから
退屈しないよねi-179
うちは2ワンだからハナがかなり退屈そうi-230
ソラが遊んでくれないから一人遊びしてるi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
