スポンサーサイト


誰!?

本日は晴天なり
CIMG1935.jpg
今日も気持ちの良いお天気でした

朝、洗濯をしているとリビングの方から

“カシャカシャ カシャカシャ”

と、ビニールの音が聞こえてくるので見に行くと・・・
「は~な~何してるのかな
はな
ゴミが入った袋をあさっていた
怒られるとすぐ欠伸でごまかすんだから
「誰がしたん?ダメやん!
はな
慌ててひっくり返ったのはいいけど、
袋の輪になってる所に首がはいってるし
あまりの間抜けっぷりに怒るより笑ってしまった


おまけ
この子達は何がしたいのだろうの上に乗ってます
CIMG1932.jpg


おまけおまけ
なんか可愛いそらちゃんの姿
CIMG1915.jpg
“状況説明”
おやつのガムを食べてるそらちゃん
お尻をプリッと上げて、
シッポをフリフリフリと振って食べてます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生だなんてそんなーーー^^:
やめてちょーだい(笑)

そらちゃんの後姿、かわいいーー!
ドナルドダックみたい!
はなちゃんも緊張するとアクビするんだね(笑)
フランと同じ!!

このかわいいブログ、もっと見てもらわないと
もったいないよーー!
どこかに足跡残してコメントするとかランキング
に登録するとか・・・
私のブログに来てくれる人たち、みんな優しくて
いい人ばっかりだから、そこから覗いてみたら?

どこかにコメしよかなっておもってるんだけど・・・
明日から天気も良くないみたいだし、
頑張ってみようかなi-179
でも、その前に動画を・・・i-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
