

おべんと♪おべんと♪うれしいな~♪

今日は朝から張り切ってお弁当を作り、お出かけです

「はなちゃん・・・何してんの
はな
はなはカバンを見つけると入るのですが、
慌てて入るので、いつも入りきれてない

きょうはの目的地は奥須磨公園
到着
CIMG1775.jpg
すごい人
みんな考えることは一緒ですね
車もとめる所が無いので、お父さんだけとめる所を探しに
(そ)「お父しゃん
(は)「
CIMG1777.jpg
(は)「鬼がいぬまにでしゅ
って感じで草を食べてるし
はな
そらはテンション下がるし
喜怒哀楽が分かりやすい奴
そら
「はなはが居ると賢いね
はな
桜をバックに写真を撮ろうとしていると、
隣でみていた全然しらないおばちゃんに「今よ!」って言われ、
慌ててシャッターを押してしまった私
はな
そらはに確認しながらポーズをとってる
そら
お弁当を食べる為、そら&はなにはおやつをあげることに
CIMG1787.jpg
食べてる時だけ大人しい2ワン
CIMG1788.jpg
同じ格好で食べてるし
CIMG1789.jpg
お腹もいっぱいになったので歩くことに
「はなちゃん、シャキッと歩きなさいシャキッと
はな

CIMG1793.jpg
「この場所キレ~写真撮って~
CIMG1797.jpg

CIMG1798.jpg

CIMG1799.jpg

CIMG1800.jpg
本当に綺麗でした


CIMG1802.jpg

CIMG1804.jpg
「そらちゃんのお尻カワイッ
CIMG1805.jpg

CIMG1809.jpg
休憩
CIMG1810.jpg

CIMG1812.jpg
「そ~ら~ボールもおやつも入ってないよ
そら
「はな!うるさい
はな
他のワンちゃんに吠えて怒られてるし
はなは怒られてばかりです

帰宅した2ワンは・・・
そら

CIMG1816.jpg
気持ち良さそうにお昼寝です

今度はバーベキューがしたいなぁっと思う母でした


コメントの投稿

非公開コメント

そちらも満開だったんだね~!
奥須磨・・ゴメン、地理にうといんで・・(汗)
何県???
パパさんが大好きなんだね~!
シュンと心配そうな顔がかわいいよっ!
ダックスのオチリフリフリの歩き方、なんともいえず
大好き!
楽しい一日でよかったね~。
お昼寝も気持ちよさそうだし!

e-77くーちゃんへ
兵庫県ですよv-398
家から車で少し行った所にある公園なんですけどねi-179
本当は京都とか行きたいんですけど、
うちの“はな”が車酔いするので・・・i-181
ダックスのお尻カワイイですよねぇ~
休みの日とかはお父さんに2頭引きしてもらい、
後ろから2ワンのお尻フリフfリを見てニタニタしている私v-363
変態かなv-236i-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
