

やっと“春”って感じ

やっと暖かくなりました
あまりの天気の良さに朝から4回も洗濯機をまわしてた私
気が付くとAM10:00
こんなに良い天気なのに家にいるなんて・・・
っと思い、出かける事に
CIMG1764.jpg
そらちゃんは嬉しそうにテクテク歩いてるのに、
はなは何かテンションが低い
連日のロング散歩に疲れてるのかな
でも“そら”は元気だぞ
“はな”は体力なさすぎ2才なのに

きょう向かった先は、“はな”はまだ行った事のない近所の公園
CIMG1765.jpg
きのう通った時にはまだそんなに咲いて無かった桜が、
いっきに咲いていた
CIMG1769.jpg
今日は人間もワンコも女だけ
マリア&クゥーの“クゥー”は、きのう注射を打ってお疲れだそうです
CIMG1768.jpg
「暖かいねぇ
もちろんおやつでつってます
今日はボール遊びもせず、マッタリ散歩
なんかこの公園おもしろくないので移動することに
移動した場所は・・・
結局いつもの公園です
CIMG1770.jpg
着く早々おやつをねだる2ワン

2ワンが低すぎて桜が入らない・・・そこで
CIMG1772.jpg
滑り台の上で
そのまま滑って下りてきた
CIMG1773.jpg
「お尻がはまって良かった
ギリギリだったけど

その後、はなが私の膝の上から下りないので帰ることに


待ってた物が届いた
昨日の昼に届きました
CIMG1750.jpg
ニタッ
CIMG1751.jpg
着せられるとも知らずに寄って来た奴
はな
もちろんそらちゃん
そら
「かっ可愛い可愛すぎる
(親ばかの独り言です
夕方、早々に散歩で着て行きました
CIMG1758.jpg

最後は・・・
はな
何故かダンボールを見ると“はな”を入れたくなる私
(は)「何してくれてもいいでしゅよ



コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず・・・お尻が入ってよかった(笑)!!
たまにはまったりとしたお散歩もいいよね~。
今日はボールなし!と思っていても
お出かけ=ボール遊びとインプットされている
ウチの3ワンは、諦めさせるのが大変!
お洋服、流行のつなぎなんだーー!
名前も入ってかわいいね!

e-77くーちゃんへ
そらは、広場=ボール遊びですi-227
可愛い服なんですけど、
サイズが少し大きかったみたいですi-229
つなぎじゃないですよv-363別々なんですi-200
足が短いからかなり折ってるけどi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
