

秘密のドッグラン♪

ちょっと仲良くなったかな
移動だったのですが、
犬7匹・大人4人・オチビちゃん1一人
・・・苦しかった・・・達は大人しかったけどね
CIMG1716.jpg
みんな揃わないと落ち着かない
CIMG1718.jpg
「お母さんは休憩です
はな

CIMG1720.jpg

CIMG1714.jpg

CIMG1715.jpg

CIMG1719.jpg
初登場の子達を1ワンずつ撮ろうと思ったら、
何故かそらそらちゃんの横に
きっとおやつが目的
美味しそうなお口して・・・イヤシイなぁ
CIMG1721.jpg

CIMG1722.jpg

CIMG1724.jpg
みんな大人しく撮らせてくれてありがと~
偉いねそれに比べてあの大人達は・・・
CIMG1725.jpg

CIMG1737.jpg

CIMG1738.jpg

CIMG1726.jpg

CIMG1727.jpg

CIMG1728.jpg

CIMG1733.jpg
みんな楽しそうで良かった
はなが一番楽しそうだけど
CIMG1740.jpg

CIMG1736.jpg
そらも楽しそう
今年で5才のそら、子犬の様に元気です
CIMG1741.jpg

CIMG1743.jpg
達はまだまだ元気なのですが、
飼い主達が疲れたので終了です
1時間半位が限界でした
でも、ワンチャンいっぱいは楽しいです
見てるだけで癒されます

そして、その日の夜
CIMG1748.jpg
私達が食事をしていると、
いつもなら何か落ちてこないか下でウロウロしている2ワンなのに、
この日はソファーで見ているだけでした


おまけ
CIMG1749.jpg
次の日のはな
なんか人間みたいな寝方



コメントの投稿

非公開コメント

誰を忘れてるって…_alt_str_e_350.gif_

自分を入れるのを忘れてました

いやぁ~~!
拍手したいほどのダックスだらけ、勢ぞろい!
かわいいねえ~!
あのチビッコがこんなに大きくなったのね!
生後10ヶ月くらい?
みんなケンカもせずに楽しそうにしているね~。
同じそらちゃんというコもいるんだね!
一緒に遊べるダックス友がいていいね~!

e-77くぅ&マリア母へ
自分だったら良いかv-411

e-77くーちゃんへ
10ヵ月ぐらいになるのかなi-179
同じ名前の子がいるって、なんだか嬉しいですよ。
でも、“そら”を怒ってると、もう一匹の“そらちゃん”がビックリするのi-229
だからそれから“そら”を怒りづらかったけどねi-232

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
