

Mダックスがいっぱい♪(#^.^#)

ジャッジャ~ン

CIMG1742.jpg
愉快な仲間達です
総勢7ワン

昨日の写真の子犬達がこんなに大きくなりました
初登場

CIMG1692.jpg
公園に着くなり、皆それぞれ好き勝手に遊んでおります
大騒ぎになるかなと思ったけど、案外大人しく遊んでました
兄妹って判るのかな
3ワンはすごく仲良しだし、
“そら&はな”と“クー&マリア”も小さい時から遊んでるし・・・
だから大丈夫だったのかな
皆で写真を撮りたいのだけど、なかなか揃ってくれない
CIMG1700.jpg
2・4・6・・・あれ1ワン足りない
CIMG1695.jpg
また誰か居ないこれだけいると誰が居ないのか分からない
CIMG1699.jpg
おっこれはいいんじゃないっとおもったら、
はなはなぜか立ってるしハッピーくんの顔が見えてないし
飼い主達の努力も虚しく終了
CIMG1703.jpg

そら
と遊べない“そらちゃん”
「そらちゃん、遊んできたら?
これだけがいると、普通の公園では遊べない
それに春休みだから子供もいっぱいいるし
なので
秘密のドッグランへ移動する事にしました
そのお話はまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

大変だったけど…_alt_str_e_263.gif_

この前は、お疲れ様で~す
わんこ7匹大人3人オチビ1人凄く楽しめましたね
そうそう、土・日須磨寺見頃らしいですよ
ニュース情報ですけど

e-78くぅ&マリア母へ
大人4人だよv-363
誰を忘れてるのかなv-391
また皆で遊びたいねi-178
大変だけどi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
