

4月1日

昨日病院で調べてもらったのですが・・・

実は!!
はなだったのです
「どうりで、ガサツだし、寝方もオッサンだし・・・やっぱりねって感じです
はな
今日からあなたの名前は“はな”じゃなく“はな太郎”です
はな


遊びはこれぐらいにして今日の話を

「さぁお散歩にいきましょうか
CIMG1676.jpg
なんか嫌な感じの2ワンそらの尻尾は下がってるし、はなは欠伸してるし
CIMG1677.jpg
グランドの方に行きたそうな2ワンですが・・・
今日は止めときます。
だって、寒いし、土が湿ってそうだもん
CIMG1678.jpg
大きいワンチャンをみつけた2ワン
「吠えないでよ
CIMG1679.jpg
しかし寒い!桜もこの木しか咲いてないし
プチ情報では今日から暖かくなるって聞いたのに
確かに昨日よりはましだけど・・・
いつになったら暖かくなるんでしょうね



コメントの投稿

非公開コメント

ん?エイプリイルフールだもんね。
一瞬、あせったよ(笑)
かわいいはなちゃんに男の子とはかわいそーーー!
しかし、いつまでも寒いね~。
早く本物の春になってほしいね。
リンク、いいよーーー!
これからも末永くよろしくね!

やっぱりなぁー

やっぱり私の付けたはな太郎は、間違ってなかった
2年目で ようやく証明された(笑)

e-78くーちゃんへ
気付いてくれてありがとうぉi-237
誰にも触れられなかったら寂しかったですi-241
これからもヨロシクですi-179

e-78まりあ母へ
証明されてないしv-403
どう見ても可愛い女の子やんv-398・・・たぶんi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
