スポンサーサイト


シレ~っとされていた(ーー;)

CIMG1593.jpg
「はなちゃん可愛いねそこ居心地いいの
(は)「・・・」
CIMG1592.jpg
(は)「・・・
「ん
CIMG1594.jpg
(は)「・・・
「なんかつめたいぞ
えっまさか・・・
お父さんの股の間でオシッコをしていた
シレ~っと何してんの
可愛いからと写真を撮っていた自分が情けない
たぶん二枚目の写真の時にしていたんだろうなぁ・・・
そして三枚目の顔は誤魔化してる顔かな
もう怒る気もしないよ

その頃そらちゃんは・・・
CIMG1595.jpg
(は)「遊んでほしいの
っと、けな気にお父さんの横で黙って遊んでくれるのを待っていた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はメールとコメント、ありがとうございましたーーー!
嬉しかったです!
はなちゃん・・お父さんの股のところで・・??
うはっ。気持ちよさそうな顔してるよ~~!
オネショが気持ちいいのとおなじかなぁ?

これからもよろしくお願いしますね!!
リンク貼らせてもらってもいいですか?
仲良くしましょう!!

e-78くーちゃんへ
ほんと、おバカな私ですいませんi-238
もしかして“はな”のおバカは私似かもi-282
最近よくあるんです!シレ~っと寄ってきて、可愛い顔して甘えてるなぁっと思ったらシャーっとオシッコされてることi-232
困った奴ですi-227

こんなブログで良かったら貼ってくださいましi-179
これからもよろしくですv-363
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
