

桜チェック・・・2

昨日、そら&はなの爪が伸びてきたので、
切ってもらいにペットショップへ行ってきました。
でも、その前に近場のお寺にチェック
そら
(そ)「何処に行くのかな
はな
「はなちゃん、今日は吐かないでね近くだから耐えてね
CIMG1654.jpg
「何かいる撮っとこう
で、桜は・・・
CIMG1656.jpg
所々咲いていた
休日だというのに人もチョロチョロっとしか居ない
そりゃこれだけ寒かったら桜もなかなか咲かないし、人も居ないよね
もうすぐ4月だというのにいつまで寒い日が続くんだろう
長居は出来ません!!写真だけ撮ってとっとと退散すること
CIMG1655.jpg

CIMG1659.jpg
「そんなに顔上げなくても顔が見えてないので、もう一枚
CIMG1658.jpg
「2ワンが低すぎて桜が入らないので、もう一枚
CIMG1662.jpg
結局こんな事されてる2ワンでした
おっこんな所にコアラウナギイヌ銅像
CIMG1665.jpg

遊びも終わったところで・・・撤収~
CIMG1668.jpg


そして爪を切りに
以前、そらちゃんの爪を切ったら血が
それから切るのが少し怖くなった
なので、お店にお願いすることにしました

「もう終わったかなぁ」っと見に行くと・・・
CIMG1669.jpg
なんか“捕らわれた犬”みたい
CIMG1671.jpg
お父さんが離れていくので慌てる2ワン
コーヒーを買いに行っただけなのに

家にて爪チェック
そら

はな

さすがプロですね



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
