

さくらチェック!!

最近ニュースとかで桜の事をよく耳にします。
そこで今日いつもの公園に桜チェックに行ってきました
「そらちゃん、はなちゃん、桜どうかな
CIMG1648.jpg
(そ)「遊ばないのかなぁ・・・」
(は)「誰かいるでしゅ
「・・・聞いてないしもういいです!!

天気は良いけど・・・寒っ
で、さくらは・・・
CIMG1650.jpg
CIMG1649.jpg
来週ぐらいかな
CIMG1651.jpg
「帰るよ


おまけ
そらちゃんに少し意地悪をしてみたら・・・
CIMG1565.jpg
いじけちゃった
しかもかなり
「そ~らちゃんっごめんねおいで
(そ)「・・・」
無視
その後もずっと無視される母でした


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
訪問者履歴から遊びにきました!
いやーー!
桜のこととか、ボールのこととか、ワタシと同じような記事を
かいておられるなーーーとおかしかったです!
カウンターも同じだし!
桜はまだつぼみだったんですね。
北の方にお住まいですか?
そらちゃんとはなちゃん・・
親子か姉妹なのかな?
また遊びに来てくださいね~!

初コメント~!
「そうや、そろそろ再開したかな」と思って来たら、きっちり22日から再開してたのね。また、ちょこちょこと覗きに来るわね~。ネタ探し、頑張ってね。
散歩で会ったら、ちっこい悪魔(蓮)の相手をしてくださいませ(そらちん、はなちんへ)。
HN、タキつばを意識してみましたわv-398

e-78くーちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございますv-352
知らない人からのコメントって、
なんだか嬉しいような恥ずかしいような感じですv-398
そらとはなは似てますが、まったく血のつながりはありませんv-363
散歩中によく聞かれるので最近は「はい」って答えてますi-229
くーちゃんさん所はいっぱい飼ってるんですねv-405
大変そうだけど楽しそうv-410
また覗きにきてくださいねv-363

e-78クッキー&蓮くん母へ
コメントありがとうです~v-398
すっごい嬉しいです~v-352
“蓮”って漢字にするとなんかカッコイイですねv-391
何も言わなくても“はな太郎”はちょっかい出しにいきますよ・・・迷惑なぐらいi-227
ネタ作り大変ですi-241
またネタ協力お願いしますねi-236
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
