

休業中の出来事・・・(2)

“しあわせの村”の次に行ったのは
いつもの公園じゃない、近くの公園です(そら&はなは初めて行く公園)
朝“しあわせの村”に行った私は、あまりにも気持ちの良い天気だったので
まだまだ物足りず
お昼からQoo&マリア家を誘い近くの公園へ行く事に
待ち合わせ場所に少し早く着いたので、はなで遊んでいた
はな
はな
そして合流
CIMG1599.jpg
ゾロゾロ歩くダックス達
CIMG1600.jpg

到着
はな
おやつを見せると言う事をきく
でもQooだけはおやつでつれない
CIMG1605.jpg
公園に5・6人の中学生ぐらいのお姉ちゃんがいたのですが、
そらのボール遊びを見て
中学生「かわいい~あたしも投げたいな~」
(そ)「
そら
聞いていたのか、お姉ちゃん達にを持って行き、
ちゃっかり投げてもらい遊んでいた
しかも、ひつこいぐらいに

人見知りの激しいはなちゃんは、
その頃、一人で遊んで、疲れ果てていた
はな


一日遊んだ2達は家に帰るなり・・・
そら
はな
バタンキュウーでした

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
