

久しぶりのお出かけ

昨日の天気が嘘のように、
今日は天気が悪かった

では昨日のはなしを
昨日は久々に天気も良く、暖かかったので、
朝から何処かに行きたくてソワソワしていました。
「ねぇねぇお父さん!きょう車屋さんに行くんだよね
「行く道の何処か広い公園で私達を落として
てなわけで、公園に到着
CIMG1287.jpg
場所は、一度来た事のある健康公園です。
CIMG1288.jpg
CIMG1289.jpg
あっちこっちにワンチャンがいるので落ち着かないはなCIMG1292.jpg
そらは・・・天気が良いので家族連れもいっぱいいたのですが、
その子供達が遊んでるをうらやましそうに見つめておりましたCIMG1293.jpg
CIMG1294.jpg
そらちゃんは上機嫌だけど、はなちゃんはお疲れCIMG1295.jpg
2のテンションは
CIMG1296.jpg
「何かみつけたの
CIMG1297.jpg
「何も落ちてないし
CIMG1301.jpg
「本当にはんちゃんは落ち着きないね
CIMG1304.jpg
そらちゃんごめんね~おやつ忘れたの
CIMG1309.jpg
「今日は暖かくて気持ちいいね

健康公園で一時間ぐらい遊んだ後、元の場所に戻って休憩していると・・・
CIMG1311.jpg
公園の前にこんな所が
「行ってみよ~
CIMG1312.jpg
CIMG1313.jpg
階段を下りた所で写真を撮っていると・・・
から「もうすぐ到着」
けっきょく先には行けませんでした
「お父さんが拾いにくるよ~
CIMG1314.jpg
「はっ早っ

コメントの投稿

非公開コメント

健康公園の前に、県有林なんてあるんだ!!
今度行ったら探検してみるねi-236

e-77モカ母へ
そうなのv-237あたしも初めて知ったのi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
