スポンサーサイト


安心してください はなちゃんは元気ですよ

皆さまご無沙汰しております~
はなのこと私のこと忘れられてませんか~?(;д;)

なんだかねぇ~
仕事の日は毎回クタクタで
人手不足で大変で体力的にボロボロですわ
一人でやれる範囲をかなり超えてる
とみんなに愚痴ってもしかたないですね
休みの日は家のことはなのこと遊びといろいろありまして
家の方もなんか考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこといっぱいあるし
もうなにもかもいやになってきましたよ
あっ!また愚痴ってしまいました
すいません

では可愛いはなちゃんのお話しです
今日は散歩に行ってボール遊びして
お友達におやつをもらって

そしてそしておうちに帰ってシャンプ~
大きい声では言えませんが実は二か月近くぶりなんです
きたね~くせ~なんて言わないであげてくださいね
DSC_0368.jpg
           DSC_0369.jpg
フワッツフワ(*’U`*)

しかし・・・
太ったうえにフワフワになってさらに太ってみえる
DSC_0370_201602211229489a1.jpg
後ろから上からみるとツチノコに見えるのは私だけでしょうか?

そもそも運動量も減ってるのに外で皆におやつもらいすぎ
DSC_0371_20160221123151ea7.jpg
今まで4キロこえたことなかったのに
過去最高でも3.7ぐらいかな
現在の体重4.2キロ
おやつを与えないでくださいのTシャツでも作ろうかな


ってなことでこれからもなかなかみんなのところにも遊びにいけないけど
こんな感じのペースでの更新になるとおもうけど
これからも私たちのこと忘れないで仲良くしてくださいね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
