

はなちゃんの年末年始の色々

こんにちは~
一気に寒くなりましたねぇ(´・_・`)

月日が流れるのはほんと!早い
いつも読み逃げばかりしてごめんなさい🙇
コメントを残してくださってる人
ほんとありがとうございます

またまた久しぶりの更新です

暖かかった年末年始
ご近所さんちにお邪魔してた私たち
1447466505890.jpg
1447466511035.jpg
1447466517979.jpg
1447466522810.jpg
人んち大好きはなちゃん
一度行ったお宅のおもちゃ&おやつの在りかを覚える
で、2回目からは勝手におもちゃを出し散らかす
そしておやつが入ってる場所に行き「おやつちょうだい」と催促をするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
誰がこんな教育したんだろ?わたしか?

お正月休みに入ってすぐ大阪にお墓参りやらいろいろしに行った
DSC_0363_2016011712214116c.jpg
最後はアウトレットにも寄った
DSC_0364_20160117122237e7d.jpg
この時はパパさんがお買い物
私はねぇこの前にいっぱい買い過ぎちゃってお金もなく欲しいものもなく
なのではなちゃんとベンチでほぼボーっとしてました
すごく暖かかったしね

そして年明けは・・・
元旦はとりあえず近所の神社へ行き

9日には毎年いっている和歌山のお寺さんへ
DSC_0366_20160117122801fb2.jpg


まぁこんな感じの年末年始でした

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
