

段取りの悪いお出かけ

23日・・・
とある話でこの日がでた
このへんて何かあったようなと考えてた私
思い出した
我が家の可愛い娘、はなちゃまの誕生日が23日だった
すっかり忘れてたダメな飼い主です

では本題へ
急遽お出かけすることになった木曜日
ほんと突然、前日「あした仕事やすも」と言い出したパパさん
最近土日も仕事ばっかりで、ちなみに今日も仕事
しかしわたくしこの日の仕事帰り地下鉄に降りる階段でこけてしまい
足が痛かったのなんのって
膝を打って、曲げたり伸ばしたりが・・・
そんな時に限って「あした紅葉行く?」なんていう
とりあえずシップ貼って
行くって言うてる時に行かないと行けなくなるからね
場所もあたしに探しとけって
なんか腹立つけど
行ったことないとこがいいなぁとおもい(まだそらとよくいった場所は辛いし
夜は仕事でクタクタだし、朝は洗濯掃除で時間ないしで
ちょこっと調べ、写真で良さそうだった
有馬瑞宝寺公園へ行ってきた。

そうだ!久しぶりにデジカメを持っていこ!っとおもったらバッテリー切れ
慌てて朝充電

DSC06990_201511151600335a8.jpg
さっ撮ろうと思ったら今度は残量なし
慌てて数枚消した
DSC06991_2015111516041122e.jpg
この日はほんといい天気で、我が家の方より暖かかった
DSC06992.jpg
(消すのが面倒になったのでデジカメ撮影終了

DSC_0355_20151115155027dec.jpg
   DSC_0357.jpg
DSC_0354_20151115155133b7b.jpg

DSC_0356_201511151552127ba.jpg
お手洗いに行っていた私
パパさんを盗撮してみた
DSC_0358.jpg
いち早く私に気づいたはなちゃん
こうゆうのんたまらないですよねぇ

DSC_0359.jpg

DSC_0362_20151115174845c7b.jpg
矢印に癒しのナンチャラって書いてたので覗いてみたんだけど・・・何が癒しなんだろ?

DSC_0363.jpg
朝ちょこっと用事で出かけてたパパさん
お昼にとパンを買ってたららしいので
パ「ここでお昼でも食べよか?飲み物はないけど」
私「飲み物ない?パンなのに?」
普通飲み物も買ってきません?
近くには自動販売機もなけりゃお店もない
じゃあちゃうとこで食べよかとパパさんが言うので
少し公園内を歩いて出たのだけど・・・
DSC_0364.jpg
パパさんがこっちを向かせようとしてくれてるんだけど
あたしの上で呼ぶから目線が上だし
出来ればしゃがんで呼んでほしい

DSC_0366.jpg
なんかおしゃれなお茶屋さんみたいなのはあったけど・・・

DSC_0370.jpg
   DSC_0371.jpg
パパさんのお手洗い待ち
おやつを見せた時だけいい顔してくれるんだから

DSC_0373.jpg
とにかく有馬だから坂ばかり
どこかないかと坂を下ってみたけど
食べれそうな場所がなく(まぁまぁ下ったとこで自動販売機はあったけどね
もっとくだったらあるんだろうけど
そうすると帰りがもう無理とおもって断念

こんなことになるとわかってたら水筒ぐらいもってきたのに

ってなわけで結局帰り道の家の方の近くのよく行ってる
しあわせの村”ってところで食べた
DSC_0374.jpg
DSC_0375.jpg
なんか感じの悪い子

DSC_0377.jpg
パパさんのパンを真剣に見つめてる子
DSC_0385.jpg

時間があったらもうちょっと調べてたのに
ほんと段取りの悪いお出かけだった(;д;)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
