スポンサーサイト


箱入り娘

またまたご無沙汰してます
いいお天気が続いてますねぇ
今朝こんな綺麗な光景を撮影してみました
DSC_0334.jpg
AM6時ぐらいだったかな?
気持ちの良い朝を迎えました

で!
先日のわたくしの誕生日
やっとパパさんからのプレゼントが届きましたよ
ずーっと前から言っていた・・・・
DSC_0330.jpg
クッションタイプのマッサージ器
と、おまけで買ってくれてたフットマッサージ器
DSC_0331.jpg
人が写真を撮ってると絶対邪魔してくる奴
「なになに~」っと周りをちょろちょろしてるので
段ボールを指して「ハウス」と言ってやったらスッと入ったので撮ってみた

そうそうダブルで使ってみた
DSC_0332.jpg
気持ちイイ~

そして次の日
姪からもプレゼントを貰った・・・・・
DSC_0333.jpg
まさかのプレゼント被り

でも肩とふくらはぎやら肩と腰とか使い方いろいろで
暇さえあればマッサージしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
