スポンサーサイト


いいお天気だし・・・シャンプ~

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?
GWが終りすっかりネタが無くなってしまったそらはな家でございます
それとちょっと忙しかったしね

突然ですが・・・
ちょっと聞いてくださいよ~
腹立つことが一つ
金曜のことなんですがね
わたし仕事、パパさんお休み(昨日今日仕事なんですがね)
だったんですけどね
前の日わたし仕事場の人たちと初飲み会で遅かって
帰ってパパさんが次の日休みと聞いて
朝ゆっくりでラッキーって喜んでたんですけどね
散歩にも行かなくていいし~仕事にも出やすいし~
なんて思ってたら
「あした雨やからちょっとでいいから散歩に連れていったってな」ってお願いしてるのに散歩も行ってくれず
それどころか打ちっぱなしに行くのに私より先に家を出る(しかも少し前に)から
自分を置いて二人だけで出かけると勘違いされ
いつも以上に泣き叫んで出て行きにくかったのなんのって
ムカつく~~~
休みの日ぐらいはなの世話してよねぇ!!って感じ
ちょっと愚痴ってみました失礼

っというわけで、
土曜日は雨で今日3日ぶりのお散歩だったはなちゃまです
朝からテンション高く
外に出た瞬間大はしゃぎでリードを引っ張る引っ張る
家を出て早々に次から次にお友達と会い
皆一緒にいつものグランドへ
DSC_0259.jpg
グランドに行くと既に何組かの友達が居て
その後も続々と友達が集まってきて
グランドはワンワン祭り
今日は神戸まつり
神戸まつりといえば毎年ほとんど雨が降るんだけど
今年は珍しく晴れだった
DSC_0260.jpg

DSC_0262.jpg DSC_0263.jpg
はなちゃ~んって呼んで戻ってくる姿を撮ったつもりだったんだけど、早すぎてもう通り過ぎた後(リードだけ写ってる)

DSC_0264.jpg DSC_0266.jpg
DSC_0267.jpg DSC_0268.jpg
DSC_0270.jpg DSC_0271.jpg
DSC_0272.jpg DSC_0274.jpg
アルくんの新しいボール咥えて逃げ回るはなちゃん
それをアルくんあんちゃんが追いかけてます
アルくんにはうちのボールを貸してあげたんだけど・・・

DSC_0278.jpg DSC_0279.jpg
DSC_0281.jpg

DSC_0275.jpg
ボール遊びに飽きてきたはなおさん

DSC_0276.jpg
上に置いてあるみんなのバッグに釘付け
DSC_0283.jpg

大満足の朝散歩を終え家へ

そして・・・
DSC_0285.jpg
洗われたはなちゃまでした










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
