

BBQ~♪

今日はちょっと雨降ってたけど
なかなかいいお天気続きのGWですね
みなさん楽しんでますか?

今日はお友達とランチ&ショッピングへいってきました
DSC_0251.jpg
DSC_0249.jpg
おいしかったぁ
はなちゃんはパパさんとお留守番
でも私と入れ替わりにパパさんはお仕事に行ったけど

で、昨日ははなちゃんも一緒にBBQへ行ってきました。
DSC_0240.jpg
姪たちと姪の子供と
いろいろ事情があって今年23年ぶりに会うことになって
それからちょくちょく会ってるんだけど
子供たちとは初めまして
この日はすごい人で、出遅れた私たちは場所取りに大変だった
どうにか狭くて安定しない場所だけど確保できた
もう少し遅かったら駐車場もヤバかった
DSC06969.jpg
↑焼く人謙私たちを撮る係り
そして運転手さんだからアルコールも飲めない
女達は食べて飲んで喋って
DSC06962.jpg
姪Aに取ってとお願いしてるはなちゃん
DSC06968.jpg
初めての子供たちに吠えまくるからアヒルさんをつけられてます
はなと私が先に車から降りて場所取りしてたんだけど
何も置くもの持ってなかったからはなとその場所で待ってたんだけど
パパさん居ないから通る人通る人に吠えてうるさいのなんのって
DSC06970.jpg
          DSC06972.jpg
一番くれそうな子供たちの方をガン見したりトングを舐めてみたり
DSC06977.jpg
なんかねぇ初めましてなのにAにはすぐ懐いちゃって
もう何回も会ってるもう一人の姪にはなかなか懐かなかったのに
今回の姪2人は吠えることなくすぐ懐いたのは何故だろ?
DSC06978.jpg
          DSC06979.jpg
DSC06980.jpg
          DSC06982.jpg
珍しく男の子Hにはすぐ懐いた
でもやっぱり3歳の女の子Sには敵意むき出し
Sちゃんは触りたいけど触れず
だれかがはなの気を引いてる隙にコソッと触って可愛いの
でもちょくちょくブログに登場してるもう一人の姪の子供よりは敵意はそんなにない
DSC06983.jpg
         DSC06985.jpg
DSC06986.jpg
           DSC06987.jpg
Hに懐いてはいるけど少し下にみてるからHがリードを持つと行きたいほうに行き、やりたいようにやる
やりたい放題のはなおさん

DSC06988.jpg
Hにゼリーを食べさせてもらってご満悦のはなちゃまでした

この後みんなで家に・・・
いっぱい食べて いっぱい飲んできたのに
家でもアイス食べたり おやつ食べたり

前の日飲みに行ってた私は疲れ果ててたのか
1430737940032.jpg
一瞬意識を失ってたのを姪に盗撮されてた
はなの鳴き声にビックリして飛び起きた
どうやら子供Sが動いたから怒ったらしい
ほんと心臓が止りそうになったわ

そんな感じでGW前半が最早終ってしまった
残りの休みは暖房器具を片付けたり・・・掃除したり・・・
とにかくこの3日間いっぱい食べちゃったし、いっぱいお金つかっちゃったから
大人しく質素に過ごす予定です

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
